考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

こんな時には気をつけよう!

P1030905 (2)
PCの裏側に回ったにゃんこ




             P1030907 (2)
にゃにやってるの?



P1030920 (2)-1
こんな時うっかりPCに手をやると危ないのだ
動く手にじゃれつかれる可能性大




P1030927.jpg
代わりにカメラのストラップを差し向けてみたチョイチョイ



P1030935.jpg
ほらね すぐに喰いついた




       P1030924 (2)
髭が前面に向いて



P1030934.jpg
咥えたまま離さない



P1030925 (2)
こうなるから気をつけよう




庭のバラ

P1030940.jpg
パピヨンドゥプレーニー




P1030944.jpg
フォーユアホーム



P1030954.jpg
ミュリエルロバン



P1030959.jpg
ブライススピリット



P1030964.jpg
ピンクサクリーナ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C

omments


ひなたちゃんかわゆいですね(≧∇≦)
獲物捕獲の時、お髭前MAXになるんですよね(*^^*)
で、ストラップは何処に挟まったのかな?(笑)
歯と見せかけて前手手?

ウチのネコは飼い主に似て(疑)・・
食が細い、身体も貧弱(汗)
ひなたちゃんの毛並と健康そーな身体羨ましい(^-^)/
・・ウチのネコ談議・・
私達も飼い主の様な立派な身体になりたいにゃーo(^_-)O

ありす URL | 2015/08/06 12:05 [ 編集 ]


ひなたちゃん、何かスッゴク可愛いらしい~
お庭のバラもマダいっぱい咲いているんですね、流石ですね
私の挿し木苗殆ど付いている様に見えるのですが
今度は何時頃鉢に植えたらいいのか
何時でもいいので教えて下さいませんか~

久仁 URL | 2015/08/06 14:37 [ 編集 ]


ありすさん
パソコンを開くといつの間にか裏側に回っていて
手を動かした途端じゃれてきたりするから
危ないんですー(^_^;)

この時は手かなぁ^^

うちは年寄りを除いてデブ猫が多いですね^^;
ひなたは身がぎっしり詰まってる感じ、まだ若いですからね。
17歳ふくちゃんは、毛皮はよれよれです~(;´・ω・)
人間と同じで老化して艶がなくなってますよ(≧◇≦)

よっち URL | 2015/08/06 20:28 [ 編集 ]


久仁さん
ありがとうございます^^
挿し木のバラは根が出ているようなら休眠期の11月過ぎになってから、すべて土を落として
新しい鉢に新しい用土で植えるといいですよ。
ただ、大きな鉢に最初から植えるのは良くないので
苗木に合わせたほど良い大きさの鉢にしてくださいね^^

よっち URL | 2015/08/06 20:34 [ 編集 ]


久しぶりのにゃんこ様
お家の中では、同じようなことしていますよ(●^o^●)お庭のお花は絶えることなくたくさん咲いて綺麗ですね。
こちらは、ひまわりが枯れゆく状態です。

Miyu URL | 2015/08/07 07:25 [ 編集 ]


カメラが危険~ !!
きっとよっちさんが、ぐいぐい引っ張らればがらも
死守していらしたのでしょうね~!(。→ˇ艸←)プククッ☆

バラももう3番花ですよね~。
あと2週間もしたら、秋バラに向けての作業が始まりますね^^

りおん URL | 2015/08/07 10:38 [ 編集 ]


バラの挿し木苗の件、有難うね
自分で調べないで御免なさいね
よく分かりました

久仁 URL | 2015/08/07 14:47 [ 編集 ]


りおんさん
そうそう、
早いものでもうすぐ秋バラに向けての準備
ですね~。
暑さが一段落してくれると助かるのですが
なかなかやる気が起こりませんよ(^▽^;)

よっち URL | 2015/08/08 06:54 [ 編集 ]


久仁さん
いえいえお互い様ですよ^^
分かることでしたらいつでもお答えしますから
どんどん聞いてくださいね(*^-^*)

よっち URL | 2015/08/08 06:56 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3978-c675ce1f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク