考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

しつこい子

P1030764.jpg
もくもくと歩く2人です




P1030787.jpg
やだね
また断っちゃいました(≧▽≦)



P1030791.jpg




P1030794.jpg
コーギーちゃんは主張することなく歩いて



P1030795.jpg
草、また草で




P1030796.jpg
苦労してます



P1030800.jpg
足が短いと不利なのよね



畦道を抜け出て、前方を見ると


P1030806.jpg
前方に例の怖いもの知らずのスーちゃんが飼い主さんの止めるのも聞かず
駆けてきました




P1030811.jpg
ちっこいのに気が強いんだから(~_~;)


どうなるか様子を見ていたら


P1030812.jpg
意外とあっさり通り過ぎ 



P1030814.jpg
通り過ぎてからまた吠えてます
やっぱり本当は怖いんだね







P1030818.jpg



P1030824.jpg



P1030826.jpg



P1030829.jpg



P1030831.jpg
またしつこく戻って来たのでした~ヤレヤレ(゚∀゚)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


C

omments


新しいテンプレート、すっきりしててオシャレです(^^)
今日 職場のPC見て気が付きました(^^;;←何故に職場の・・の話は長くなりそーなので割愛^_^;

コーギーちゃんのお顔、ふふ、ウチのあーちゃんに似てるみたい(^-^)/
小さい頃はよくコーギーに間違われましたよ(笑)

しかしスーちゃんて・・(爆)


ありす URL | 2015/08/03 12:19 [ 編集 ]

こんばんは
あれ?コーギーちゃんちょっとおりこうさんですね。大人しくなったのかしら?草むらのせいでしょうか(●^o^●)
スーちゃんの行動にクスッと笑いましたよ。

Miyu URL | 2015/08/03 22:42 [ 編集 ]


ありすさん
前日コメントの時にテンプレがぐちゃぐちゃでしたでしょ?(^_^;)
何故そうなったのか自分でも分からず直しようが
ないので、替えてみました。
替えてかえって正解ですね!
私も気に入ってますよ~(*^-^*)

ありすちゃん、コーギーちゃんに似てますか^^
目が大きくてけっこう可愛い顔をしているんですよね。

チワワってちっこいのに気が強いんですよ。
車にも向かって来ますからね(゚Д゚;)

よっち URL | 2015/08/04 04:50 [ 編集 ]


Miyuさん
そうそう、この日はまあ、出発まではいつものように
威張ってましたけど、歩き出してからはこれといって
問題行動はなかったんですよ^^
スーちゃん、気が強いんですよー!
飼い主さんがいくら呼び止めても吠えながら
遠くから駆けて来ますからね(^▽^;)
マリーもコーギーちゃんも応戦することなく
その様子をじぃーっと見てます(゚∀゚)

よっち URL | 2015/08/04 04:56 [ 編集 ]


さすがは、チワワちゃんですね~^^;
マリーちゃんの反応は、想像がついたけど
コーギーちゃんの反応は、意外でした!
ポンちゃんの時のように、にらめっこするか
ケンカを買うのかな~と思っていましたよ~。
ちなみに竜之介は、売られたケンカは買います^^;
困るんですよ~あの巨体で向かって行かれると!!^^;

りおん URL | 2015/08/04 09:48 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんですよ。
意外でしょ?
コーギーちゃんはマリーには強気ですが他の子には
向かって行かないようなんです~^^
竜之介君は体が大きいから制止するのも
大変ですね^^;
わんこの相性っていうのも不思議な所が
ありますね。
人間のように会話するわけでもないのに
一目見てこいつは気に入らないとかわかる
みたいですものね(^▽^;)

よっち URL | 2015/08/04 16:19 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3975-2c5a098b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク