考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

正面は嫌い

P1030662.jpg
朝の散歩に繰り出しました



P1030664.jpg
コーギーちゃんは散歩好き



P1030665.jpg
マリーはカメラ嫌い



P1030668.jpg
コーギーちゃんはカメラは気にならないみたい
それとも眼中にない?




P1030669.jpg
やっと正面から撮れた



P1030672.jpg
こんな姿や



P1030682.jpg
こんな姿ばかり
意識して横を向いちゃうんだよね



P1030684.jpg
コーギーちゃん、草の中を一生懸命ついて来ます


P1030689.jpg
セリだらけの休耕田
きれい!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


C

omments


でこぼこコンビ、いーですね(^o^)
カメラ目線バッチリのコーギーちゃんとカメラ目線NGのマリーちゃんですか(≧∇≦)

今朝は早くから福島の檜枝岐、尾瀬まで後5kmのスキー場まで行って来ました(*^^*)
【真夏の雪まつり】が開催されてました(^^)
・・右を見ても左を見てもボーダーばかり・・o(^_-)O
ちょいhappyになってしまいました(*^_^*)
でも皆細い!小さい!
ウチがご飯あげ過ぎ⁈な気分(汗)
あっ、帰り道ですが道路(国道)を小熊が歩いてたんですよ(^◇^;)
もービックリ!!

ありす URL | 2015/08/01 15:42 [ 編集 ]


ありすさん
そうなんですよ。
マリーはいくら呼んでもそっぽを向いてます。
いやなんですね~(^_^;)
コーギーちゃんは、カメラ自体を分かってない
みたいなんですよ。
この2人、笑っちゃいますね(≧▽≦)

桧枝岐、むか~し行ったことあります。
尾瀬も歩いたことあったなぁ、遠い昔^^
ボーダーさんがいっぱいいたんですか?
なんだかおもしろそう!
うふふ うちのマリーもでかい、太い、ですから
その中に入ったら浮きますね(≧▽≦)
えー!
小熊がいるということは、親もいる。
うっかり外に出られませんね(^-^;

お出かけ、2わんは楽しかったでしょうね!
2人ともしあわせだわ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/08/02 03:42 [ 編集 ]


テンプレを変えましたね^^
fc2さん、いろんなテンプレがあるから
迷いますよね~^^;

マリーちゃん、うちの竜之介もカメラ嫌いなのよ~?
どうして~?
魂吸い取らないから、にっこり笑って~^^

よっちさんも、バラを減らそうと思っていらっしゃるのですね!
わたしも、バラはもちろん大好きだけれど
見るものすべて欲しいと思って集めまくっているうちに
植え替え作業が大変になってしまって^^;
やはり、自分一人の手に負える数は、限られてしまうんだな~と思いました。
それに、他の植物と引き立てあってこその
ガーデニングなのですよね!
バラばかりにお時間を採られてしまうのも
つまらなくなってしまって^^;

以前よっちさんが、うちのまわりはお年寄りだらけだから
差し上げます と置いても、持って行ってくれる方は
いらっしゃらないと思う、と言っていらしたことがありますが
意外と、年配の方がお持ち帰りになることが多いんですよ~。
バラはお値段が高い、大きくするまでが大変 と
思われているらしいです。
お花が咲いているときに出しておくと、いいみたいです^^
もし、処分を考えているものがあるのでしたら
差し上げます にして様子をみてみたらいかがでしょうか~?
ただ枯らすのもかわいそうだし^^

こどもたちが遊んでいる時に見つけて、おうちの人に話したり
新聞配達の人が見かけて、お花好きな方に教えてくださったりして
思っている以上に、広まるんですよ~!
おもしろいですよ~^^

りおん URL | 2015/08/02 10:11 [ 編集 ]


りおんさん
テンプレートですが昨日更新した後、何故かテンプレが
ぐちゃぐちゃになっていました。
いつものように更新しただけなんですけどね~。
いまだに原因はわかりませんが、それをきっかけに
替えてみましたよ~^^

竜之介君もカメラ嫌いでしたよね^^;
2人とも頭がいいから意識してしまうのかしらね。

バラですが、毎年必ずテッポウムシや根頭癌腫で
やられるバラが何鉢かあるので自然に少しずつ
減っていくのに任せてみようと思っているのですが
なるほど~!!
新聞配達の人にも期待できますねー。
秋花の時にきれいに咲かせて置いてみようかな^^

宣言 もう買いないぞ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ(ちょっと自信ないけど)

よっち URL | 2015/08/02 15:44 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3973-742ca93e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク