考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いつものことだけど

P1030635.jpg
朝の散歩です
久しぶりにコーギーちゃんも連れて行きました
足が痛くて2匹連れの散歩は控えていたのです~




P1030639.jpg
連日35度以上の猛暑が続いてます
雨も全然降りませんね~
雷雨でも降ってくれたらいいのですが




P1030642.jpg
コーギーちゃん、朝から威張ってます



P1030645.jpg
わざわざマリーに攻撃を仕掛けに行ってます



P1030646.jpg



P1030649.jpg
マリー、知らんふりして何かを捜す振り



P1030650.jpg
こんな調子でうまくかわしてます
いつもこんな感じの2人なのです



P1030654.jpg



P1030657.jpg



P1030658.jpg


P1030660.jpg



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C

omments


ブルームーンでございますね(^^)
満月、改めてジーと見ちゃいました(^O^)

マリーちゃんとコーギーちゃん、中々良いコンビに見えますよ(笑)
コーギーちゃんが仕掛けてもマリーちゃんスルー(≧∇≦)
そこが良いんですよね(^^)
人間の世界でも・・姑は口うるさく、嫁はスルー、どこの世界でも同じです(笑)←体験談でございます(*^^*)

よっちさん 膝は少し良くなりましたか?
私は春先 身体にガタがきます(^^;;
なので、注意2!

さて、ウチの畑での作物は・・
多分スイカ、茄子、キュウリ、トマト、かぼちゃあたりでしょうか・・
家からちと遠い畑、休耕田にならないよー作物を作っている感じですかσ^_^;
ごめんなさい、会話があまりないもので・・(苦笑)

明日は福島へWANとお出かけで〜すw(^-^)/

ありす URL | 2015/07/31 20:05 [ 編集 ]


ありすさん
今日の満月はくっきりはっきり見えてますね。
きれいな満月ですね^^
次のブルームーンは18年1月とか。

この2人、考えようによっては良いコンビですね。

うふふ~(゚∀゚)
ありすさんもうまくかわした口ですか?

苦労されたんですね^^;

膝ですが、まだ痛いんですよ。
仕事できれば続けたいなぁと思っているんですけどね(^▽^;)

わんこ達と福島ですか~!
わんこ達、幸せだわ。
楽しんできてくださいね(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/31 22:12 [ 編集 ]


よっちさん、おひざだいじょうぶですか~?
せっかく良くなってきていたのにねえ・・・
わたしは、23歳のころ・・・つい最近ですが( ̄ー ̄)ニヤリッ
ひざを手術した経験があります。
大きな関節は、動かさないでいるとよくないので、とのことで
痛くてもがんばって仕事に通っていました~TT
でも、脚が痛いときは、動きたくなかったのが本心です~!!
仕事で痛めたので、なおさらでした。
あまりご無理をなさらないようにね~!!

マリーちゃんのほうが年下なのに、おとなの対応なのですね^^;

先日購入した植物たち、アップしました~^^
よろしかったら、見てやってくださいね~!!

りおん URL | 2015/08/01 01:25 [ 編集 ]

おはようございます。
月夜は・・・素直になれますね(*^_^*)綺麗でした。

コーギーちゃんの挑発・・・
マリーちゃん軽くかわしておりこうさん。

暑いから体力使えないわ~という感じですかね。

Miyu URL | 2015/08/01 08:05 [ 編集 ]


りおんさん
お気づかいありがとうございます^^
実は1度は仕事を辞める決心をして職場に行っ
たのですが、いざその場に立つとやっぱり
私は動いているのが好きなんだ、まだ辞めたく
ないという気持ちになりまして、少しお休みを
多めにしてもらい、やっぱり続ける事にしましたよ!
何だかこの繰り返しなんですけどね~。
でも、人間やっぱり動いていた方が精神的にも
いいですものね(*^-^*)

マリーとコーギーちゃんはずーっとこの調子で
いくんでしょうね^^;
最初は止めに入ったりもしてましたが、もうや
めましたよ~。

よっち URL | 2015/08/02 03:18 [ 編集 ]


Miyuさん
お月さま、澄んだきれいな満月でしたね~^^

コーギーちゃんとマリーは結局いいコンビなの
かもしれません^^;
マリーが本気で相手にしていたら、散歩も1匹
づつ行かなければならないようになってしまい
ます。
それが上手にかわしてくれているのでよかった
ですよ~^^

よっち URL | 2015/08/02 03:25 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3972-4680a6c4


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク