考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
C

omments


ちび太くんかわゆす♡♡〜
ふふ〜毎日の雄叫びも笑顔になっちゃいますね(*^_^*)
何ヶ月くらいかな?

また西瓜も甘くて良かったですね(^^)中は赤?黄色?どちらでしたぁ?

昨日のワンタン、コメ入れた後気がつきましたよ(^^;;
よっちさぁ〜〜ん(≧∇≦)
もぉボキャあり過ぎですよ(笑)

ウチのWAN、昨日トリミングへ行ったのですが・・
な、なんとありすさんダニ3付きだったそーで(大汗)
経口剤や予防はしっかりしてたのに・・(涙)
彼女はとらのすけより草むら大好き(かなりのマイペース(^^;;)
夜、スポットタイプのダニ駆除薬滴下しました(苦笑)
・・やはりスポットタイプが1番なのでしょうかね(⌒-⌒; )

ありす URL | 2015/07/26 13:17 [ 編集 ]

こんにちは
わ~かわいいスイカですね(*^_^*)切ってみましたか?
ちび太くん
可愛いですね~にゃんこの割合が少ないから(^-^)
スイカ興味深そうなのかしら?

Miyu URL | 2015/07/26 15:15 [ 編集 ]


ありすさん
ちび太は2002年10月22日に近所の床屋さんんの
駐車場で泣いているのを保護した子なんですよ。
見たところ、生後3か月位でしたから今は16歳ですね^^;
目は白内障、耳は遠くなってます。
一時は6キロ近くあった体重も、さすがに歳を取って
落ちてきました。
だから子猫のように見えたのかもしれませんね^^
ここ2年位前から突然大声で雄叫びをあげるようになりましたよ(^_^;)
「おへぇ~!おへぇ~!」という変な声なんです。
しかも大声で突然始まります。
思わず笑っちゃいます(≧◇≦)
ボケたのかな?と思ったのですが、それ以外の異常行動はないので
違うようです。

すいか、中身は赤です。
甘かったですよ、珍しく大成功(#^^#)

ワンタン、あれはりおんさんのブログに出てくるゴールデンレトリバー
の竜之介君の受け売りでございますよ~ん(^_^;)

えー!ちゃんと対策をとっていたありすちゃんでもダニがついて
いましたか!!
それじゃあ、やっぱり滴下しないとだめですね!
コーギーちゃんはいいかなと思っていたのですが、
けちってないでやらなくちゃ!(゚Д゚;)



よっち URL | 2015/07/26 16:09 [ 編集 ]


Miyuさん
スイカ、真っ二つに切ってスプーンですくって食べましたよ^^
種が少なくすごく甘かったです。

はな丸の寝ているそばにわざとスイカを置いてやりましたよ。
なんだろう?という感じで見ていました^^

ちび太は16歳の老猫なんです。
毎日突然大声で雄叫びをあげるので、何か意味があるのかな?と
不思議に思ってます(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/26 16:19 [ 編集 ]


スイカ、甘くておいしかったのですね!
いいなあ~!
実ものは、収穫時が全然わからなくて~^^;

ちび太ちゃんの雄叫び、聞いてみたいです~^^
おくちがぱっか~ん!!と開くのですね~@@

アジアンハイビスカス、来年は買いますよ~^^
やっぱ、赤がいいなあ~♪

りおん URL | 2015/07/26 16:44 [ 編集 ]


りおんさん
小さかったですが種が少なくとても甘かったです^^
そうそう難しいですね。
メロンが全然わからなくて腐らして
しまいましたよ(^_^;)

ちび太の雄叫びは、大きな声で目一杯泣く感じ
です^^;
なんなのでしょうね?

アジアンハイビスカス、かわいいですよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/27 01:01 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3968-801a08f6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク