考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

伸びてます

P1030403.jpg
連日35℃を超える暑い日が続いてます
今年は冷夏ではなかったの?






P1030432.jpg
マリーは西側通路の沈丁花の下で涼んでます



門の外に出てマリーを呼んでみた

P1030398.jpg

すぐ来たけど

P1030399.jpg



P1030400.jpg


P1030401.jpg
あっさり行っちゃいました
この後、呼んでも来なかった



             P1030385.jpg



P1030412.jpg
いつもの井戸の蓋に移動してました




P1030413.jpg
ワンタン伸びてます


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C

omments


今日も暑かったですね(大汗)
よっちさん、足の方は如何ですか?
お互い無理が効かなくなるお年ですので、労わりながら過ごしましょうね(*^_^*)
さて、ウチのにゃんこずも涼を求め、階段コーナーや玄関の石のトコでまったりしてますよ(^^)
ツバメの雛もそろそろ巣立ちらしく、巣の中でPPと・・(笑)

週末は一日はまったりday・・と決め過ごしてるんですよ(-_^)
ただのナマケモノなんですがーー(笑)

伸びてる花、ググって見ましたが?でした(^^;;
でもかわゆい花ですね♡

ありす URL | 2015/07/25 17:15 [ 編集 ]

こんばんは
クーラーが止められません・・・。
マリーちゃんも辛いわね~
ワンタンですね、上手い(*^_^*)

Miyu URL | 2015/07/25 20:09 [ 編集 ]


モミジアオイが咲いたんですねe-257
私のも昨日から咲いていますよ
それにしてもマリーちゃん・・・暑そうだ!!!

久仁 URL | 2015/07/25 20:55 [ 編集 ]


アジアンハイビスカス、きれい~!!
やっぱり買えばよかったな~^^;

竜之介もお写真撮られるのが嫌いで
困っちゃう~TT

りおん URL | 2015/07/25 23:31 [ 編集 ]


ありすさん
毎日暑いですねー!!
膝なんですがずっとだましだましやってきたので
そろそろ限界かなぁ^^;
わんこ達にはもう少し散歩は我慢してもらおうと
思ってますよ~。

まったりする日は必要ですね。
たまには休ませないとね^^

ツバメの雛、来年また無事に帰ってきてくれたら
いいですね!
それにしても小さな体で海を越えて、そしてまた季節になると
生まれた所に戻って来て・・・考えるとすごいなぁと思います(゚Д゚;)

最初の花はモミジアオイです^^
ハイビスカスみたいな花で夏らしくてきれいなんですよ。
種がこぼれてあっちこっち生えてきます(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/26 05:46 [ 編集 ]


Miyuさん
毎日35℃超えで日中は何も出来ませんね^^;
昨日の暑さ指数とやらは★4っつの危険と
なってましたよ~。
運動原則中止、外出も避ける・・ですって。
日本の夏、昔は30℃超えても1~2度だった気が
します(・_・;)

マリーもさすがに暑くてこの後はずっと中でしたよ(;´・ω・)

よっち URL | 2015/07/26 06:01 [ 編集 ]


久仁さん
久仁さんちにもモミジアオイがあるんですね!
ハイビスカスみたいできれいですよね~♡
こぼれ種でも生えてきますね^^

連日じりじりと暑い日が続いてますね。
マリーもさすがにこのあと家の中に避難しましたよ^^;

よっち URL | 2015/07/26 06:16 [ 編集 ]


りおんさん
アジアンハイビスカス、きれいでしょ?
今年は見かけたのは1色だけでしたが
他にも色があるんですよね~^^

そうなんですよ。
写真となると逃げるし顔はそっぽを向くしで
なかなかいい顔を撮らせてくれないんですよね^^;
コーギーちゃんは、そんなことないんですけどね^^

よっち URL | 2015/07/26 06:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3967-78d43f08


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク