考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

相変わらず

P1030233.jpg
今日は久しぶりに雨がちらつく1日になりそうです



P1030240.jpg
コーギーちゃんは、エスコートしているように先に立って振り返ります




P1030279.jpg




P1030283.jpg
マリーは遠慮して少し離れた所にいます




P1030288.jpg
柵越しに時々襲うしぐさをするコーギーちゃんですが
マリーはいつものように知らんふり




P1030289.jpg
相変わらずの2匹です


P1030278.jpg
ジャクリーヌデュプレ



P1030261.jpg
フローレンスデルアットル
アニエスシリジェル、春の花とはまるで別物です




P1030253.jpg
ブルーヨンダー




P1030267.jpg
パープルレイン


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C

omments


夏のバラ、春とは別物になる品種がありますよね~^^;
なんだか、真夏のつぼみを摘み取るよりも
梅雨に咲く2番花のつぼみを摘んで
夏に咲かせた方がいいような気がしませんか~?
梅雨のお花は、かわいそう~。
あ、もう明けましたけどね。梅雨^^

コーギーちゃんのほうが歳上でも
マリーちゃんのほうが先輩なんだからねっっ!!

りおん URL | 2015/07/23 10:14 [ 編集 ]


コーギーちゃんてキレイなお顔してますよね(^^)
また、マリーちゃん・・すぐ前でコーギーちゃんがガウガウしてるのに、我関せずで探し物している・・
中々良いコンビに見えますよ(笑)

今日は出勤したけど、体調不良で帰って来ました(^^;;←車で片道30分の距離でございます(汗)
・・で、5時近くまで爆睡してました(苦笑)
加齢と共に、免疫力低下を実感ですね(笑)

ありす URL | 2015/07/23 17:43 [ 編集 ]


今日たくさん雨が降っていましたが、散歩できたのですね。
小雨だったのかしら(*^_^*)
まだまだ、薔薇を楽しむことができますね。

Miyu URL | 2015/07/23 19:56 [ 編集 ]


りおんさん
そうですよね~!
暑い今の時期に咲くバラはけっこうきれいに咲いて
くれますね。
梅雨時の花は咲かせないでお休みさせて今咲かせると
いうのはいいアイデアですよ!
来年からそうしましょうか^^;

このコンビ相変わらずです^^

よっち URL | 2015/07/24 11:50 [ 編集 ]


ありすさん
体調崩されたとの事。
大丈夫ですか?
毎日暑い日が続いてますからね。
気を付けてくださいよ^^
加齢とともに免疫力低下なんて、またまた~まだ若いくせに~(゚∀゚)
こちらは膝が痛くてわんこの散歩も休んでます。
仕事やめようかなぁ。
なんて考えてますよ~(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/24 12:00 [ 編集 ]


Miyuさん
この日は結局朝だけパラパラと降って、あとは曇りでした。
でも、最近膝が痛くてわんこの散歩に行けてないんですよ^^;
庭で運動してもらってます。

それから
コロタン、採り時が分からず迷っていたら下の部分が
腐ってましたよ。
熟れ過ぎ?
いや~!
実物はむずかしいですね~!
来年からはメロンはやめることにしました(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/24 12:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3965-8d54ed47


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク