考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

夏バージョン

P1030005.jpg
散歩に出発する時
マリーへの攻撃防止のため


P1030006.jpg
マリーにリードをつけるまでは先に外で待っていてもらうことにしました






P1030021.jpg
関東地方は7月19日に梅雨明け宣言がだされました
週間予報でもすっかり☔マークがなくなりましたよ




P1030014.jpg
今日も暑くなりそうです



P1030018.jpg
こらこら ストップ!



P1030022.jpg
あら! こんな所に何の卵?
たぶんニワトリの卵でしょうね
カラスが運んだのでしょう




P1030024.jpg



P1030042.jpg



P1030073.jpg
帰り道、またポンちゃんに会いました



P1030076 (2)
ポンちゃん、すっかり夏バージョンです



P1030080 (2)
ポンちゃんとコーギーちゃん、今回はあまり見つめ合いませんでしたよ
飽きたのかな?




P1030087.jpg
そこへ今度はスーちゃんがやって来て
近所のわんこが揃いました~
みなさん暑くならないうちに6時頃が多いようですね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C

omments


今日も夏・なつ・ナツでしたね(汗)

よっちさん あさんぽ考えましたね(-_^)
確かにコーギーちゃんを先に外待機させて、マリーちゃん準備ならばガウリもないかも・・ですね(^^)

ウチの西瓜、夫曰く”草の中にあるからカラスもわからないやぁ〜”
で今日も2個取って来ました(-_^)
・・でかぼちゃも(苦笑)
どーしても、かぼちゃの煮物が食べたいそーです(⌒-⌒; )
タオル首に巻き、台所立つことにします(大汗)

ありす URL | 2015/07/20 17:35 [ 編集 ]

こんばんは
夏がやって来ましたね~
景色も夏らしくなりましたね。
散歩で出会うわんちゃんも可愛いですね。

散歩は、早朝ですね。
夏バテに注意してくださいね。
人もね~

Miyu URL | 2015/07/20 19:42 [ 編集 ]


ありすさん
考えましたよ~^^
とにかく準備している間中、吠えるわ、マリーを攻撃するわで
うるさいやつなので、先に出しておきましたよ^^;

スイカ、いいなぁ。
うちは結局は同居人の言う通り買って食べた方がいいのかも~(^▽^;)
わぁ、偶然!
昨日の晩御飯、うちで採れたカボチャを煮て食べましたよ!
去年ミニ栗かぼちゃを栽培したんですけど、畑に捨てた種から今年は
沢山芽が出て何個かなっているんですよ。
小さいから1回分でちょうど良く、味もおいしかったです~(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/21 04:31 [ 編集 ]


Miyuさん
とうとう梅雨が明けて夏がやってきましたね!
ひまわりも大きくなってますよ~^^
種が出来ているのもあって小鳥たちのいい餌になります。

お日様が顔を出すともう汗が噴き出てきますね。
お互い熱中症にならないよう気を付けましょうね~(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/21 04:34 [ 編集 ]


薄いブルーのたまご、アオサギのたまごですよ^^
鳥さんって、繁殖以外にも卵を産み落とすことがあって
そういうのは巣ではない場所にあるんですよ~^^;

りおん URL | 2015/07/21 10:46 [ 編集 ]


わあ!
流石、鳥に詳しいりおんさん^^
そうなんですか。
繁殖以外でも卵ができちゃう場合があるんですね~^^;
またひとつ物知りになりましたよ^^

よっち URL | 2015/07/21 19:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3962-c4354a96


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク