考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

やられた!

IMG_4091.jpg
外は気温35℃超えで今日も蒸してます
家の中ではにゃんこがのんびり~
お腹大きいね


IMG_4092.jpg
座卓の上から何度降ろしても乗ってしまいます



IMG_4093.jpg
板の感触が気持ちいいんでしょうね



IMG_4102.jpg
この子もやって来て~


IMG_4101.jpg
2人ともメタボだわ



IMG_4104.jpg
じゃれあったり、舐めあったり、どたばた大運動会をしたり



IMG_4106.jpg
ふたりはいい遊び相手




IMG_4112.jpg
年頃が近いからちょうどいいんだよね


IMG_4119.jpg
さっきまでの騒ぎはどこかへ
今度はのんびりタイムです



ところで

IMG_4108.jpg
スイカ、きのうの昼までは無事だったのに
今日午後見に行ったらこんなことになってましたよ
この食べ方はカラスではなさそう
絶対にアライグマに違いないとみたのです
  


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C

omments


こんばんは!
これはヒドイね~ 私はマダカラス以外にはやられていませんが
カラスの食べ方では無いですね、アジを〆て次も来ますからね
ネットでも張って自衛しなくてはいけませんね

久仁 URL | 2015/07/19 21:36 [ 編集 ]


久仁さん
カラスではないですよね!
中を上手にくり抜くように食べています。
アライグマとみましたよ。
もう食べ頃だったのにガッカリです(>_<)
何か考えないといけませんね!

よっち URL | 2015/07/19 21:46 [ 編集 ]


こんばんは(*^_^*)
スイカ残念ですね。でもお腹空いていたのね・・・。
よく捕まえられて処分されているようで、心が痛みます。

Miyu URL | 2015/07/19 22:03 [ 編集 ]


スイカ残念でしたね(^^;;
アライグマの名前が出てきたので、ググってみたら・・農作物の被害あるんでビックリ!
アライグマって動物園でしか見たことありませんでした(汗)

私の職場付近は、イノブタや猿の被害が多いんですよf^_^;
せっかく作った作物が、被害にあうのはとても残念な事ですね(・・;)

ありす URL | 2015/07/19 23:53 [ 編集 ]


はな丸ちゃん、おなかどっしり~^^;
ひなたちゃんまで~!?
よっちさんちのごはんは、おいしいのでしょうね~^^;
はな丸ちゃん、かなり大きく見えますが
くる丸ちゃんのほうが大きいのでしょう~?

スイカ、残念でしたね~TT
こちら方面は、ハクビシンが農作物を荒らすそうで
スイカには大きなザルをかぶせて、レンガや石を乗せていますよ~^^;

りおん URL | 2015/07/20 07:01 [ 編集 ]


Miyuさん
埼玉、この辺に繁殖しているアライグマは関越自動車下り線
東松山インター付近に飼いきれなくなった人達が捨てたのが
繁殖したと言われているそうです。
アニメの可愛いイメージとは大違いで実際は野生が強く凶暴で
とても飼えないそうです^^;
何でも人間が悪いんですよねー!!

よっち URL | 2015/07/20 08:23 [ 編集 ]


ありすさん
アライグマは凶暴で手が器用らしいですよね。
一見、顔はタヌキに似ていると思うのですが
しっぽが違うのかな?

イノブタや猿がいるんですか。
これもまた作物を守るのが大変そうですねー(゚Д゚;)

よっち URL | 2015/07/20 09:07 [ 編集 ]


りおんさん
はな丸は春のワクチン接種の時に確か3キロ台だったと
思います。
くる丸は、8.2キロありましたから全然追いつかないですね^^

黄色小玉のスイカなんですけど前の日に、もうそろそろ
採れそうだなぁと見たばかりだったんですよー。
ハクビシンですか。
同じようないたずらをしますよね^^;
なるほど~、大きなざるをおくんですね!
参考になりましたよ^^

よっち URL | 2015/07/20 09:12 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3961-bba8cb37


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク