考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

生まれて初めて

IMG_3882.jpg
台風の影響で大雨が降りいつもの川は満杯です



IMG_3899.jpg
マリーは



IMG_3900.jpg
川を見ているだけで




IMG_3903.jpg
入らないようです ホッ



IMG_3961.jpg
ザリガニがいましたよ



突然



IMG_3983.jpg
マリーが入っちゃいました




IMG_3991.jpg
こんな本格的に入ってしまったのは初めて



IMG_4004.jpg
マリー、泳げるんだぁ



IMG_4010.jpg


IMG_4012.jpg


IMG_4015.jpg
水を食べるようなしぐさをして攻撃してます
強気だわ




IMG_4025.jpg
そして濡れ鼠のようになったのです




IMG_4035.jpg
生まれて初めて泳いだマリーでした


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C

omments


マリーちゃん、とうとう川に入っちゃいましたね~^^;
え~!?
生まれて初めて泳いだのね~?
わんこは一度泳ぎを覚えてしまうと・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらは雨はそれほど降らず、ただただ蒸し暑いです~^^;

よっちさん、フロックスの件ですが
こちらのことはお気になさらず、お気に召されたものがあった時に
ゲットしちゃってくださいね~!!
出会いを逃すと、次がなかなかないですから~^^

りおん URL | 2015/07/17 10:13 [ 編集 ]

マリーちゃん、す・ご・ぉ〜(O_O)
マリーちゃん、毎日お魚観察して泳ぎ覚えてたのね・・きっと水が溢れた水路で、ボーダーの血が目覚めちゃたのかしら(笑)
本当に初めて??
我が家WANより泳げてますよ〜(*^_^*)
最後の『ワタシ やったわ!』のお顔がかわゆす♡♡

よっちさんに質問でございます(^_^)
ウチのネコ、ご飯(ドライ)の進みがイマイチなんですが、よっち家では如何ですか?どんなご飯をあげてますか?

ありす URL | 2015/07/17 12:09 [ 編集 ]


りおんさん
マリー、入っちゃいましたよ、とうとう(゚Д゚;)
生まれて初めて泳ぎましたー(汗)
また次も入りたがるかもしれませんね。
どうしよう(>_<)

フロックス、そうですね!
明日仕事帰りにもう一度見てあったら
買ってみますね(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/17 13:02 [ 編集 ]


ありすさん
マリー、とうとうドボンして入っちゃいましたよ(・_・;)
ちゃんと泳いでましたね~初めてなのに(驚)
ただねぇ、清流ならともかくその辺の川ですからね~(汗)
お家に帰ってから水道の水をじゃばじゃばかけて
やりましたよー(; ・`д・´)

にゃんこのフードですか?
うちはドライ好きのもいればたまには缶詰がいいわの子も
いるので常に両方を用意してます~^^
それと欠かせないのがカニカマなんでございますよ^^;

ドライはPERFECT FITという下部尿路対策をうたっているのが
5種類くらい出ているので(年齢やら毛玉ケアやらお口ケアやら)
それをとっかえひっかえ与えてますよ~。
商品を選ぶと切りがないというか面倒なので(^▽^;)この品に統一してます。
うちは男の子が多いんで尿路結石経験者もいるため
下部尿路対策に重点を置いた商品にしてますよ。
動物病院のは高くて多頭飼いの我が家には無理なんで
ホームセンターで売られている商品です^^
あっそうそう、飽きたような時は鰹節をトッピングしてみたりして~。
でも、鰹節嫌いな子もいるし、にゃんこはまったく贅沢と言うか
デリケートと言うか大変ですね^^

よっち URL | 2015/07/17 13:28 [ 編集 ]


マリーちゃん、やったね!得意そうにも見えるしね~

家の子達も、ほぼ毎日川に飛び込みます
深さ10cmほどの用水路ですけどねe-257

久仁 URL | 2015/07/17 16:12 [ 編集 ]


久仁さん
マリーが泳ぎ出すなんてびっくりしちゃいましたよ^^;

えー!
久仁さんちのわんこ達は毎日のように泳いでいるんですか(@_@)
でも、そちらの用水路は清流なんでしょ?
こちらはあまりきれいではないんですよ~。
それが問題ですー^^;

よっち URL | 2015/07/17 17:07 [ 編集 ]

こんばんは
ああ、ザリガニ懐かしい・・・
て・か・・・
マリーちゃんの泳ぎ凄い。
わんちゃんって泳げる・・・のよね。
おぼれないで~なんて心配しちゃいました。

Miyu URL | 2015/07/17 19:09 [ 編集 ]


Miyuさん
うふふ・・・懐かしいですか~?
こちらではまだ見かけますよ^^
マリー、とうとう泳いじゃいました!
初めてなのに本能なんでしょうね。
でも、困った~。
散歩のたび泳がれたらどうしましょ(´゚д゚`)

よっち URL | 2015/07/18 00:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3959-a3e8155c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク