考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
C

omments


ひなたちゃん、寝顔をパパラッチされていますよ~^^
全然、起きないのね^^
かわいい寝顔、安心しきっていますね!

バラ、うちは今年、2番花もとてもたくさん咲いてくれていて
春の開花期ほどではありませんが、お庭が華やかになっています❤
暑くなってきたからか、展着剤効果なのか
黒星病がほぼ終息しました!!
再発しないように、気を付けないとね!!

わたしもここ数日、草ぬきをして
ダイブすっきりしましたよ~^^

りおん URL | 2015/07/14 11:06 [ 編集 ]


ひなたちゃん ふくふくと可愛らしいこと・・(*^_^*)
ネコの無防備な姿って癒やされますよね(^^)
我が家 今朝は玄関に3匹のネコ寛いでましたよ(^O^)
ネコも今の季節涼を求めてますーーのポーズでした(笑)
ふくちゃんの脇を、ビビりとらのすけが オド2して通ってましたよ(笑)

ありす URL | 2015/07/14 12:20 [ 編集 ]


りおんさん
パシャパシャとシャッター音がしていても
まったく起きなくて可愛かったですよ~^^
安心しきっているんですね!

黒星病、終息されよかったですね^^
うちはなんだか葉っぱが薄茶色く汚いのが
多くて、ハダニか薬害かどちらかだろうなぁと
みてますよ^^;

今日はお休みですが予定の歯医者へ行っただけで
暑くて何もできないでいますよ(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/14 16:18 [ 編集 ]


ありすさん
猫の寝姿は可愛くて癒されますよね~!
しかもお腹を上にして面白い恰好で寝ることが
多いので思わず笑っちゃいます(≧◇≦)

ママさんちの3にゃんはやっぱりわんこよりも
威張っているんですね?
うちもそうですよ!
わんこの方が遠慮しているから面白いです~(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/14 16:24 [ 編集 ]


ひなたちゃん無防備だな~ 
チョッとは気を付けないと危ないよ~

私もグラジオラスは持っているのですが今までに3色咲きました
あと、2~3色咲くはずなんですけどね~
白も良いですね

久仁 URL | 2015/07/14 21:12 [ 編集 ]


久仁さん
にゃんこは不用心に仰向けで足を開いて寝ることが
多いんですよ~(^▽^;)
その寝姿にはとても癒されます。

久仁さんのグラジオラス、ブログで見ましたがきれいですね。
他にも2~3色あるんですか!
それは楽しみ^^
うちにももうひとつピンク色がありますよ~。


よっち URL | 2015/07/14 21:22 [ 編集 ]

こんばんは
ひなちゃん
こんばんは。にゃんこさん久しぶりの登場ですね(*^_^*)
暑いからだらだらになりますね(~_~メ)

Miyu URL | 2015/07/14 21:51 [ 編集 ]


Miyuさん
毎日暑くてにゃんこ、だらけてます。
もちろん人間もね(^▽^;)
台風近づいているらしいけど、それが原因で猛暑らしいです。
外れてくれたらいいですね~。

よっち URL | 2015/07/14 22:56 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3956-461231ce


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク