考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

期待はしません

IMG_3707.jpg
今日も晴れました



IMG_3710.jpg


IMG_3712.jpg


IMG_3713.jpg


IMG_3714.jpg
別にこれと言ったこともなく散歩を終えたのでした



IMG_3725.jpg
庭ではノウゼンカズラが咲いて奥にはカボスが鈴生りです



IMG_3620.jpg
品種が分からないメロン
甘いにおいがするので収穫してみました




IMG_3629.jpg
熟れ過ぎ?
食べたら真ん中辺が苦かった

やっぱり栽培は難しいね


別の場所では

IMG_3658.jpg
メロンとスイカとネギで何が何だか分からなくなってます



IMG_3730.jpg
ツルを踏まないようやっと分け入って見たら
コロタンの実がなんと2個なってましたよ
(@_@)
でもあまり期待はしないでおきましょうあとでガッカリするからね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

C

omments


マリーちゃんとコーギーちゃん、仲良く散歩ですね(^^)
2WANちゃんとも笑顔で楽しそー(*^^*)

ウチのとらのすけ、車でお出かけの時(車に乗った瞬間です(^^;;)興奮MAXに成ります(大汗)
何度か注意しましたが効果なし囧rz
ありすはスイッチ入りませんねぇ〜^^;←彼女の好きな言葉”Free♡”

さてよっちさん、私 昨日人生初の出来事に遭遇しましたf^_^;)
信号待ちしてたら”ドォーン!”
最初車が故障❓・・と思っちゃいましたよ(汗)
良く周りを見たら、後ろの車の運転手アタフタ(大汗)追突されたんです囧
幸いお互いの車キズが見当たらないので『気をつけて運動しましょうね』なんてカッコつけちゃいました(^^;;
相手の車、若葉マークが・・

あーぁ、なんて優しいんだろー(笑)

ありす URL | 2015/07/11 11:17 [ 編集 ]

こんばんは
メロン美味しそうですよ(*^_^*)
コロタンうちの分まで成功を祈ります。
楽しみ~

こちら・・・
暗い記事書いちゃいました。(+o+)

Miyu URL | 2015/07/11 21:37 [ 編集 ]


メロン、残念でしたね~^^;
気温が高い方が、甘みが増すと聞いたことがありますよ~。
わたしも、すいかとか作ってみたいけど
実ものって、収穫時がよくわからなんですよ~。
コロタン、どんなお味がするのでしょうか~?

りおん URL | 2015/07/12 07:18 [ 編集 ]


ありすさん
笑顔で散歩になる前がひと騒動ありましてコーギーちゃんが
マリーを攻撃するのですよ~(^▽^;)
リードを付けて出発すれば写真のように仲良く歩くんですけどね^^;
とらのすけちゃん、車大好きなんですね
ありすちゃんはマイペースなのかな?^^
我が家は、わんこが車に乗る時は病院に行く時だけなんです~。
それでもマリーは車大好きなんですよ^^
だから、わんこを乗せて遠出をしたいんですけど
同居人がうるさくてだめなんですよ~(/_;)

後ろからぶつけられましたか(@_@)
でも怪我なくてよかったです!!
もちろん車にも傷がつかなくてよかったです~^^
自分がいくら気を付けていても相手がぶつかって来る
場合があるから怖いですよね!
最近は特に無謀運転者や認知症高齢者の方の事故の報道を
多く耳にしますね(^-^;
いつ自分が蒔き込まれるかわからないから
怖いですね~(-_-;)

よっち URL | 2015/07/12 09:58 [ 編集 ]


Miyuさん
コロタン、いつの間にかなってましたよ~^^
でもね~、成功するまでいくかどうかぁ~。
おいしい!とまでいけばいいんですけどね。

暗い記事、書いちゃいました?
昨夜は仕事がハードだったため疲れちゃって
早く寝ちゃいましたよ~^^;
これからご訪問させてもらいますね

よっち URL | 2015/07/12 10:10 [ 編集 ]


りおんさん
メロン、真ん中が苦かったんです。
うまくいかないもんですねー(^▽^;)

ほんと、そうですよ。
採り時がよくわからないですね。
すいかは分かったんですが、メロンは今回は
香りで判断したのですが熟れ過ぎでした~^^;
コロタン、ラベル写真は網目模様のメロンのよう
ですがどうなんでしょうね?(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/12 10:20 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3953-1abc315c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク