考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

おバカなんです

IMG_3663.jpg


IMG_3661.jpg
インゲホルストマン



IMG_3671.jpg
フローレンスデルアットル

ようやく雨を脱してこの先何日かは、晴れ間が見えるらしいですね
バラもまったくお手入れが出来なかったので今日から少しづつ
花柄切りや枯葉取りなどするつもり



IMG_3675.jpg
鬼百合咲いてきました



IMG_3685.jpg
マリーは飛行機音に合わせて爆走中



IMG_3682.jpg
グルグル続きます



IMG_3702.jpg
やって来ましたー!



IMG_3701.jpg
これで何周目?



IMG_3689.jpg
3~4周はしたでしょうね



IMG_3691.jpg
お疲れのようです
おバカですね~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


飛行機音でON(笑)ですかぁ〜w(^^)
マリーちゃん かわゆ過ぎ♡♡
おばちゃんは好きですよ(*^_^*)
庭を回る速度はどれくらいですか?
たくさんのお花鉢があるから・・ね(^^)←暴走犬に変身しちゃう時は、周りが見えないんでしたね(爆)

鬼百合咲き始めましたね(^^)
ウチのカサブランカはもー少しです(^-^)/
花芽を虫に齧られていた様なので心配してましたが大丈夫そうです(^^)

昨日帰宅したら・・ありすさんシャンプーされてました(驚)
どうやら、夕散歩中・・鶏糞の流れた水たまりで匂い付けされたとか(大汗)
ーーワイルドありすですね(≧∇≦)

ありす URL | 2015/07/10 12:20 [ 編集 ]


晴れると、やることがいっぱいなんですよね~^^
やっと梅雨の晴れ間になりますね!
お久しぶりの庭仕事、楽しみです~^^

マリーちゃん・・・
飛行機をどうしたいの~?^^;

りおん URL | 2015/07/10 22:12 [ 編集 ]


ありすさん
音にすごく反応するんですよ~!
鉢を倒してくれるから、迷惑なんですけどね。
すごい運動量だと思います。

そちらの2ボーダーちゃんはどうですか?
それと夕方の防災無線の時刻を知らせるチャイム音にも
遠吠えしてますよ^^;

カサブランカも大好きですよ^^
これもまたいい香りなんですよね~!
百合の香りは最高です(*^-^*)

ありすちゃん、香水をつけちゃったんだぁ(≧▽≦)
それは大変でしたね~。
どういう訳か死骸の匂いとか変なにおいを付けたがるんですよね。
どういう習性をしているんでしょうねー(>_<)

よっち URL | 2015/07/10 22:43 [ 編集 ]


りおんさん
土日と久しぶりに晴れるらしいですね^^
やらねばならないことが盛りだくさんです。
この晴れがしばらくは続いてほしいですよね~^^

マリーッたら、なんでしょうね?
走っても何にもならないでしょうに、何故か全速力で
走り出すんです^^;
鉢を倒さなければいいのですが~。
まっ!運動になっていいかな(*^^*)

よっち URL | 2015/07/10 22:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3952-b5f5858e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク