考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

自由よ

IMG_3631.jpg
今日も雨がポツポツしています
コーギーちゃんは残して来ました~




IMG_3633.jpg
久しぶりにリードを離してあげましたよ



IMG_3638.jpg
川に入るか?と思って様子を見ていたら



IMG_3641.jpg
入りませんでした~



IMG_3643.jpg
自由になってのびのび動いてます



IMG_3645.jpg
ちょくちょく確認してます



IMG_3649.jpg

IMG_3653.jpg
コーギーちゃんがいなかった分、



IMG_3654.jpg
自由に歩けた散歩で

マリーは楽しかったことでしょう


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


コーギーちゃん、お留守番よ、と言われて
おとなしくしていますか~?^^

でもマリーちゃんんも、たまには自由に
お散歩したいですものね。
ずっとそうしてきたのですもの。

わんこのお散歩、なかなか雨とのタイミングが
むずかしいですね~^^;

りおん URL | 2015/07/09 16:30 [ 編集 ]

内緒のお話(≧∇≦)
マリーちゃんも自由が好きなのね(^^)
私もですよ(*^_^*)←自己弁護の感 大でございます(汗)
昨日は有休使い、【アベンジャーズ】観てきちゃいましたよ(^^;;
アクションモノは観た後スカッとしますね、良かったです(^^)

明日は晴れそうです(^-^)
コーギーちゃんに怒られないよーに
仲良く散歩してね、マリーちゃん(^∇^)

ありす URL | 2015/07/09 17:20 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃんはサークルに入っていると
とってもおとなしいんですよ。
部屋にいるのが大好きなようです。
散歩に行くのにリードを付ける時はとても興奮しますが^^;

今年は梅雨らしい梅雨というのか、毎日のように
ぐずついていて嫌な年ですね。

よっち URL | 2015/07/10 00:14 [ 編集 ]


ありすさん
わぁ!いいな(#^^#)
ここ久しく映画は観に行ってませんよ。
私、SF物が大好きなんですけどね^^

これからはどうやら晴れ間がでそうですね!
散歩も気持ちよく行けそうですよ~(*´▽`*)

よっち URL | 2015/07/10 00:19 [ 編集 ]

おはようございます。
マリーちゃん
お散歩、ママ独占
たまには、必要ですよ~
マリーちゃん我慢する良い子みたいだから(*^_^*)

Miyu URL | 2015/07/10 07:15 [ 編集 ]


Miyuさん
たまにはいいですよね!
マリーは普段コーギーちゃんにかなり威張られてますから^^;
逆切れもせず相手にしないでいい子なんです(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/10 22:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3951-38de930b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク