考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

出会い

IMG_3558.jpg
散歩道で



IMG_3560.jpg
ヒオウギズイセンにあいました~




IMG_3565.jpg
今日は午前中は雨が降らず午後昼頃から雨になるとか




IMG_3574.jpg
シジミチョウ
かわいいね



IMG_3579.jpg
モンシロチョウ
あんまり好きではないわ
野菜食べる青虫が嫌いだから





IMG_3582.jpg
いつもの土手にやって来て




IMG_3600.jpg
シギでしょうか?


IMG_3593.jpg
歩くたび向こうも少しずつ前へ移動します



IMG_3608.jpg
マリーはあくまでも魚です



IMG_3612.jpg
コーギーちゃんは短い足でもくもくと
ついて来ます




IMG_3614.jpg
遠くにオレンジのキスゲが(写真中央)たくさん咲いているのが見えましたよ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


そーですね、今ヒオウギズイセン良く見かけますね・・夏近しです(^^)

よっちさん、昨夜は愛車ショックでしたね(涙)
いくら車両保険に加入していても落ち込んじゃいます^_^;
ましてまだ数ヶ月・・
私も経験者ですが精々諭吉さん10枚程度(^^;;

楽しい事考えて乗り切りましょーね(^^)

ありす URL | 2015/07/08 11:47 [ 編集 ]


ありすさん
コウホネって見たことないんですよ^^
調べたらスイレンみたいで黄色いお花なんですねー。
最近、どこにもお出かけしてない可哀そうな生活を
送っております~(^▽^;)

車両保険は前回使っている(前の車)ので今回はなんと自腹なんで
ございますよ(T_T)
使っても上がる保険料を換算すると
同じくらいの費用らしいので使わないことにしましたー。
前回もバックで失敗したのでございます。
同居人もあきれております~(T_T)

よっち URL | 2015/07/08 18:57 [ 編集 ]


ヒオウギ水仙、私も植えているのにね~
マダ咲いていないですよ、自然に負けているんですねv-292

シギ? 変わった鳥ですね 
パー とは逃げないのですね

久仁 URL | 2015/07/08 21:10 [ 編集 ]

こんばんは
お花の名前もわからない私です。
でも、ママの出会いという表現から
花も動物も大切にしていることが伝わって
ほっこり(●^o^●)です。

Miyu URL | 2015/07/08 22:45 [ 編集 ]


久仁さん
久仁さんは持ってる植物の数が多いんですね~!
こちらは咲いているので少し暖かいんでしょうかね^^

たぶんシギの仲間かなぁ?と思うのです。
我々が進むと前へと少し移動するんです。
パーッとは逃げませんでしたよ^^

よっち URL | 2015/07/09 00:33 [ 編集 ]


Miyuさん
季節の移り変わりと同時に植物も動物も
ああ、今年も会えたと思うんですよ^^
それにしても移り変わるのが早いと思うのは
歳のせいでしょうかねー(^_^;)

よっち URL | 2015/07/09 00:38 [ 編集 ]


ヒオウギスイセンが咲くと、夏が近いなと言う感じがしますね。
はやく、梅雨明けしないかなあ・・・

うちのゆり、まだ咲きません~TT

りおん URL | 2015/07/09 16:27 [ 編集 ]


りおんさん
ヒオウギズイセン、夏の花って感じですよね!
早く梅雨が明けて欲しいものです^^;

百合は種類はなんでしょうね?
うちは鬼百合はまだまだこれからです~^^

よっち URL | 2015/07/10 00:09 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3950-7df5875e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク