考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

定期点検

今日は歯の定期点検に行って来ました
歯のお掃除をして来週は歯周病の検査です




IMG_3494.jpg
ルドべキア チェリーブランデー  (キク科)
耐寒性宿根草




IMG_3502-1.jpg
百合がとってもいい香りを放ってます
百合の香り大好きです




IMG_3485-1.jpg
プリンセスシビルドゥルクセンブルグ



IMG_3490.jpg
マダムフィガロ

バラも毎日のように雨では消毒もできず黒点病がちらほら
でてきています
困ったものです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ユリがもう、咲き始めたのですね~@@
うちはだいぶつぼみが大きくなりましたが
まだ開きません。

よっちさんちって何種類の植物があるの~???

りおん URL | 2015/07/07 15:16 [ 編集 ]


よっちさん歯の定期点検だったんですね(^.^)
私は今度の土曜日 歯医者の予定でしたが、キャンセルしちゃいました(^^;;(苦笑)・・理由は・・(汗)

さて、昼休みにお出かけして下野河骨(シモツケコウホネ)を見て来ました(^^)
長い事生きてますが、お初の花です(^。^)清流の中に立つ様に黄色い小花が凛として咲いてましたよ(*^^*)
よっちさんご存知ですか?

ありす URL | 2015/07/07 20:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/07/07 21:43 [ 編集 ]


りおんさん
この百合は丈夫で毎年たくさんの花を咲かせてくれるんですよ^^
品種名は忘れたのですが元は山百合を改良したものらしく
山百合のいい匂いがするんです~!
山百合、大好きなんです。
でも弱くてうまく栽培できないんですよね^^;
でも懲りずに注文したので秋には届くんですよ!

植物の種類はそんなに多くはないと思うのですが
雑然とあります(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/07 22:27 [ 編集 ]


ありすさん
今日は歯医者さんに行ってきましたよ^^
そして午後からバラの消毒をして、夕方から飲み会兼カラオケ
だったのですが、私は飲めないので車で行き有料駐車場に入り
そこがあまりにも狭い所だったので違う所に替えようとバックをして
出ようとしたら塀がでぱっていてぶつけちゃいました(>_<)
気分がカラオケどころではなく帰って来ちゃいましたよ。
ホンダに持って行ったら約30万ですって!
4月に替え替えたばかりなのに~うえ~ん(T_T)

よっち URL | 2015/07/07 22:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3949-6720e683


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク