考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

怒りました

IMG_3507-1.jpg
通路は水浸しになってます




IMG_3520.jpg
マリーは私が外に出ると必ず自分も出ます
番犬してます



IMG_3518.jpg



IMG_3543.jpg
毛皮が濡れても嫌ではないようです



IMG_3516.jpg
カラー
もう10年以上前に植えていまだに毎年顔を出してくれます




IMG_3547.jpg
シドニー




IMG_3531.jpg
ミセスジョンレイン   挿し木苗



IMG_3540.jpg
アジアンハイビスカス
(1ポット200150円)ゲットしましたよ!
この植物以前買ったことありまして、
本体はさすがに冬は越えられず枯れますが
こぼれ種で翌年芽が出て咲くんですよ
いつの間にか絶えてしまってその後捜してもどこにもなくて
どこかに売ってないかなぁと思っていたのです





IMG_3550.jpg
マリーが掘った跡に水たまりができていて


IMG_3551.jpg
バシャバシャと泥んこ遊びをする おバカ犬



呼んで
お座りさせて


IMG_3553.jpg


IMG_3554.jpg
家には入れないよ


IMG_3555.jpg


IMG_3556.jpg
怒ってあげました


IMG_3557.jpg
いつ大人になるのでしょう


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


わんこは永遠の5歳児ですからね(。→ˇ艸←)プククッ☆
あきらめてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

アジアンハイビスカス、売っていましたよ~^^
葉っぱを見てパッションフルーツだと思ったら
赤いお花のタグが付いていたのでよ~く見たら
アジアンハイビスカスでした^^

カラー、ステキですね~♪
葉っぱもキレイ~!

りおん URL | 2015/07/06 11:02 [ 編集 ]


いゃあ、マリーちゃん予想通りの行動ですね(≧∇≦)
期待を裏切らない穴掘り(笑)、もー最高ですよ(^∇^)
・・で、一瞬反省顔しぃーの、よっちさんの怒声(爆)の変化で笑顔になるって・・お主もナカナカの○○やのぉ、代官様(笑)

よっちさん 私職場で最年長(お局さま以上)でございます(^^)
ズッキーニのまりちゃんの件も大丈夫でしたよd(^_^o)

ありす URL | 2015/07/06 12:46 [ 編集 ]

こんばんは
マリーちゃんの顔見たら怒れないですよね。
可愛くて。
でも可愛い笑顔ですね。
もうすぐ梅雨が終わるから散歩が出来ますよ。
うん?まだかな?

Miyu URL | 2015/07/06 21:24 [ 編集 ]


こおいうの、とっても好き!!
マリーちゃんの顔を見ていると ウッフッフとなってしまいますよ

久仁 URL | 2015/07/06 21:35 [ 編集 ]


マリーちゃんやるね(^_^;)

うちのラッシュは年齢が上がるに連れ
いたずらするようになってるね・・・(>_<)

でもそれも成長かな・・・♪

ラッシュパパ URL | 2015/07/07 21:35 [ 編集 ]


りおんさん
いつまでも子供でいくんですかね~(T_T)

アジアンハイビスカス、去年一昨年とどこにも売っていなかったん
ですよ。
やはり、植物にもブームがあるんでしょうかねー。
今年売られていて、やったー!と思いましたよ^^

カラーって南国の植物のイメージを持っていたのですが
寒さに強いんですね~。
毎年ちゃんと出てくるんですよ(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/07 21:45 [ 編集 ]


ありすさん
予想通りということは、ママさんのとこのボーダーちゃんも
同じようなことするのかな?(≧▽≦)
ボーダーコリーって永遠に子供なんでしょうかねー?

うふふ~。
私も上の方になっちゃってますよ(歳ばっかりくってます)
嫌なんですけど(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/07 21:52 [ 編集 ]


Miyuさん
マリーはいつになっても子供みたいで落ち着きはないし
遊びが激しいんですー^^;
落ち着くのはいつなんでしょ。

そろそろ梅雨も明けるかもしれませんね。
今日の週間予報では今週金曜あたりから晴れマークが
出て来たんですよ^^
嬉しいな(*^-^*)

よっち URL | 2015/07/07 21:57 [ 編集 ]


久仁さん
6歳なのにまだこんな遊びをしているんです(゚Д゚;)
いい加減大人になってほしいのですが、
ボーダーコリーって歳を取ってもこうなんですかね?
とにかくしょっちゅう動いてますー(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/07 22:00 [ 編集 ]


ラッシュパパさん
コメントありがとうございます^^
うちのマリーはいつになっても落ち着きがなく
子供のように遊んでいるし
庭をいまだに駆けずり回ってますよ^^;
それがこの犬種の特徴なんですかね?

ラッシュちゃんは段々遊びが激しくなってますか。
コリー系の特徴でしょうか~(^▽^;)

よっち URL | 2015/07/07 22:06 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3948-d1cd6239


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク