考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

雨の日もお出かけ

              IMG_3392.jpg
              今日も雨、雨、雨、
              ああ~止んでほしいわぁ





IMG_3390.jpg
もも
こんな雨の日にもお出かけしたいんだそうです
部屋に閉じ込めて置いてもうるさくてうるさくて



IMG_3395.jpg
「だったら、いいよ」となってしまう、ダメ飼い主



IMG_3393.jpg
無事に帰って来てね
そんなことで今日も外散歩に行ったももです




IMG_3391.jpg
夜の調べ



IMG_3403.jpg
ガブリエル


IMG_3412.jpg
ミカエル




IMG_3405.jpg
Heideroslein




IMG_3410.jpg
リパブリックドゥモンマルトル



追記



ももちゃん
IMG_3414-1.jpg
30分ほどで帰って来ました  ホッ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ももちゃん、合い変わらず美猫さんですね~❤
雨でも、いったんはお外に出ないと気が済まないのかな?
すぐに戻られて、よかったです~^^

こちらは今朝からものすごい雨で
お散歩に行ったら全身びしょびしょTT
全部着替えました。

バラの2番花、雨の中でもけなげに咲いていますよね~^^

りおん URL | 2015/07/03 11:03 [ 編集 ]

こんばんは
ももちゃん外へ行きたいのですね。ママの周りは危険はないのですか?
わが家の前は、車が走るので出せませんね~
散歩へ行くこが羨ましくもありますが、箱入り息子にしております(*^_^*)

Miyu URL | 2015/07/03 19:37 [ 編集 ]


ももちゃん、帰って来たにゃん・・・が一番よっちさんを表している様に
感じましたよ、優しいんだからね~

久仁 URL | 2015/07/03 19:56 [ 編集 ]


りおんさん
拾った時から、出入自由だったのでなかなか閉じ込めることが
できないんですよ~^^;

そちらは激しい雨だったんですね~!
こちらは相変わらずシトシト雨です。
梅雨らしい梅雨という感じですね。

バラも咲き柄を切りたいのだけど雨だと億劫になってしまいますね~(^_^;)

よっち URL | 2015/07/04 00:46 [ 編集 ]


Miyuさん
我が家の周りは畑が広がっているので、ついつい出して
しまってます。
本当は部屋飼いがいいんでしょうが外の世界を知っているので
出たくて出たくて訴えられると負けてしまいます^^;
でも、危険がいっぱいなので心配です。

よっち URL | 2015/07/04 00:53 [ 編集 ]


久仁さん
ありがとうございます^^
でも、出してしまうなんてダメな飼い主ですよね~。
ついつい訴えられると負けて出してしまいますよ^^;

よっち URL | 2015/07/04 00:55 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3945-049df817


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク