考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

2つの出会い

今朝の散歩道

IMG_3300-1-1.jpg

IMG_3353-1.jpg
ノコギリソウが咲いてました



IMG_3308-1.jpg
今日も2頭引き




IMG_3312-1.jpg
コーギーちゃん、足を踏んでますよ



IMG_3313-1.jpg
コーギーちゃん、足が絡んでますよ



IMG_3314-1.jpg
マリー、ビクター犬じゃないんだから



IMG_3324-1.jpg
今日は雨は降らないらしいです
よかった




-1-1.jpg
そろそろ帰りましょう!



IMG_3342-1.jpg
土管を渡ってこちら側に来た途端
向こう側に柴犬ちゃんがやって来ました




IMG_3348-1.jpg
見合って



IMG_3346-1.jpg
こんにちは



自宅近くに来たら

IMG_3357-1.jpg
ポンちゃんがやって来ました



IMG_3364-1.jpg
マリーの狙いは人間様



IMG_3367-1.jpg
こちらのふたりはお犬様


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ノコギリソウ、いいですよね~^^
竜之介のお散歩コースにも植えてあるところがあるんです。
草ボーボーの中に、咲いています^^;
やはりピンクと白。
今春、HCでピンク色の苗をひとつだけ見つけたのですが
ノコギリソウは白が欲しいと思っているので、買うのをやめました。
きっと、白も売っていたんでしょうね。

マリーちゃん、お首を傾げたりするのかな?
陶器のビクター犬、むか~し、うちにありましたよ~^^

コーギーちゃん、あんよにあまり気が回らないのかな?^^;
竜之介も、後ろ半分に気が回らなくて
踏み外しそうになったり、ぶつけたりしていますよ~^^;

柴犬ちゃん、はじめまして~かな?
ポンちゃんと、コーギーちゃんのにらめっこ
大好きです~^^
いつか勝敗が付く時があるのでしょうか~?^^

りおん URL | 2015/07/02 16:24 [ 編集 ]


おはようございます(^^)

昨日から研修という名のお出かけで、静岡へ来て居ます^_^
私 研修が苦手で・・ずっとZZ中(^^;;
よっちさんは絵本はあまり読みませんか?
《ニャーゴ》という絵本の作家さんの講話、きっとよっちさん好きだろ〜なぁ・・と思いながら聴いてました(^O^)

またまたノコギリ草懐かしい(≧∇≦)昔実家にたくさん咲いてましたよ(^^)
そしてビクター犬(笑)、これ知ってるって同年代でしょうか(爆)

ありす URL | 2015/07/03 05:27 [ 編集 ]


りおんさん
ノコギリソウは一度植えると毎年花が咲くんですよね。
ここのノコギリソウ、毎年見られます^^

マリーは時々音のした方に「ん?」という感じで耳を
傾けますよ^^

コーギーちゃんは不器用というか何というか。
相変わらず掘りに落ちそうになったり
ちょっとした段差でもつかえたり、まあ人間が短くしちゃったのだから
しょうがないんですけどね~^^;

コーギーちゃんとポンちゃん、仲がいいのだか悪いのだか?
どっちなんだろ(≧◇≦)

よっち URL | 2015/07/03 11:02 [ 編集 ]


ありすさん
おおー!静岡に出張ですか~^^
いい所に行ってますね!
研修でなければね^^;
居眠りしないように!!


絵本は全然読まないですね~。
私の好きそうな絵本ですか。
どれどれ、今度本屋さんへ行ったら捜してみましょ!^^


うひょー!(゚Д゚;)
またまた年齢が想像できるものが出ちゃいましたね。
ありすさんよりもお歳です・・・絶対に…残念ながら(T_T)

よっち URL | 2015/07/03 11:09 [ 編集 ]

こんばんは
ノコギリソウ・・・赤いのうちにもあるし
山道にけっこうありますよね
だから山の花だと思ってた

山猫 URL | 2015/07/03 22:18 [ 編集 ]


山猫さん
ノコギリソウが山にあるんだぁ・・・。
誰かが捨てて増えたのとちゃう?

よっち URL | 2015/07/04 00:39 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3944-49018ff0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク