考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

へこたれない

IMG_3198.jpg
今朝の散歩




IMG_3202.jpg
朝のうちはまだ雲が多かったので快適散歩でした




IMG_3208.jpg
やだねー!
お断りしておきましたよ




IMG_3212.jpg
そのまま魚観察会に




家の庭で




IMG_3243.jpg
へメロカリス咲いてました
一昨年購入したものです




IMG_3219.jpg
外で咲いているのは昨日アップしたのですが、庭のはそういえばどうしたかなぁと
見たらツルで覆われている中で咲いてました
ツルを切りましたよ~




IMG_3221.jpg
もう一か所植えてある場所が
ここは3品種植えてあります
一応障害物を置いてありますが
マリーに踏まれてとても
咲く状態ではありませんでした




今朝も
隣の畑にトラクターが来たら興奮して
この有様


IMG_3232.jpg






IMG_3241 (2)
マリーはもちろん私が何を怒っているかも分からず




IMG_3242.jpg
この笑顔です
全然へこたれないマリーなのです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


マリーちゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
よっちさんちでは、テラコッタはムリそうですね~TT

竜之介は、お庭で走り回ったりすることはないのですが
しっぽをぶんぶん振るので、枝がはじけ飛びますTT
巨体で鉢も倒しまくるし・・・

怒られても、全く理解できないみたいですよね~!
悪いことをしたと、思っていないのでしょうね~・・・

りおん URL | 2015/06/29 10:57 [ 編集 ]

不屈のなんとか・・(笑)
マリーちゃん、音に反応なんですね(≧∇≦)
興奮しちゃうと、よっちさんのお仕事(お片づけ)増えちゃいますね(^^;;
・・でもマリーちゃんの笑顔、うふ
かわゆい♡
まぁいーかぁ・・になっちゃってる
よっちさん想像し、ニヤケちゃいました(笑)
動物飼いは皆そんなもの⁇(^^)

今日はへメロカリスをググりました〜(苦笑)
長く生きてるけど、知らない事多しです(^^)

とら&あーママ URL | 2015/06/29 12:23 [ 編集 ]


マリーちゃん、怒れないよね~ 

ウ、フッ、フッと笑ってしまいました、ごめんなさい

興奮していて分かって無いもんね~

久仁 URL | 2015/06/29 21:12 [ 編集 ]


りおんさん
そうなんです。
今までにいくつ割られたことか。
高いんですよねー(゚Д゚;)

やっぱり竜之介君も怒られてもへっちゃらですか(^▽^;)
うちも全然効き目がないんですー。

よっち URL | 2015/06/30 00:57 [ 編集 ]


とら&あーママさん
そうそう、音にすごく反応するんですよ~!
夕方のチャイムには遠吠えもします(^▽^;)

怒っても全然効き目がないんです。
普通、しゅんとなりますよね?
それがそんなことは1度もないんです。
怒ってもやりがいがないというか何というか~(T_T)
とらのすけちゃんやありすちゃんは反省しますか~?

よっち URL | 2015/06/30 01:04 [ 編集 ]


久仁さん
マリーには怒っても全然効き目がないんですよ。
怒られても平気な顔してるし、反省の態度も
みられません。
まったくへっちゃらな様子で、怒りがいのないやつ
なんです~(゚Д゚;)

よっち URL | 2015/06/30 01:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3941-6e5f5993


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク