考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

犯人はおたくですか?

IMG_3133.jpg
今朝の様子
コーギーちゃんがいつものように散歩前の興奮でぐずぐずしていたら
手から離れたマリーがてくてくと行ってしまいました





IMG_3132.jpg
コーギーちゃんがうるさいからだよ



IMG_3136.jpg
途中、キャバリア君がやって来ました




IMG_3137.jpg
前にも会ったことあるけど名前忘れた




IMG_3139.jpg
お見送りする2人です



IMG_3140.jpg
気になるのは手にうん〇袋もシャベルも何も持ってないこと
たまに我が家の前の道路にうん〇が落ちてることがある
もちろん畦道にもね
もしかして犯人?




IMG_3147.jpg
いこう






IMG_3176.jpg



             IMG_3180.jpg
             帰りは先にマリーを渡らせてからIMG_3182.jpg
コーギーちゃんを抱っこして渡ります


IMG_3184-1.jpg


IMG_3193.jpg
コーギーちゃん、今日は側溝に落ちないように
気を付けてね



IMG_3143.jpg
久しぶりに晴れて予報では31℃と暑くなりそうです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


わたしも、2代目ゴルの十兵衛が、あまりにもひっぱるので
荷物を持つことができず、ポッケにビニール袋を入れてお散歩していたら
「うん●を取る道具を持ち歩いて、ちゃんと取ってください」 って
注意されたことがありましたよ^^;
これこれこうして、うん●だけをぶら下げて帰るんです、と説明したけど
以降、疑われないように、うん●取り道具をショルダーバッグにいれて
持ち歩くようにしました^^;
大型犬のお散歩の大変さ、なかなか理解していただけないんですよね~TT

りおん URL | 2015/06/28 10:52 [ 編集 ]


そうですね。モラルがない方がいると・・・
注意もね~
怖い世の中ですから。
困ったものですよね。

Miyu URL | 2015/06/28 16:00 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/28 22:31 [ 編集 ]


りおんさん
なるほど~!
ポケットに袋が入っている場合があるんですね。
何も言わなくてよかったわ。
やっぱり現行犯でなければ注意はできないですね。
最近うちのカーポートを出た道路にやってあったんですよ。
しかも日を開けて2回も(>_<)
畦道にもあるし、うちの仕業かと思われるのも嫌だなぁと
思っていました。
本当に困りますよね~(ーー;)

よっち URL | 2015/06/28 23:25 [ 編集 ]


Miyuさん
そうなんです。
マナーがないというのか、たまにやりっぱなしの物が
あるんですよ(ーー;)
でも、現行犯でなければ怖くて注意はできないですね~^^;

よっち URL | 2015/06/28 23:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3940-c1fdbc0a


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク