考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

刈られてました

IMG_3008.jpg
今朝の散歩



IMG_3011.jpg
どっちへ行こうか迷うマリーです



IMG_3009.jpg
今日は夕方から雨になるそうです



IMG_3025.jpg
いつもの土手はきれいに刈られていました



IMG_3019.jpg
コーギーちゃんも歩きやすくなってよかったわ




IMG_3030.jpg
お久しぶりの向こう岸



IMG_3033.jpg
振り返ると土手沿いにある溝にコーギーちゃんが落ちて
這いあがれず




抱き上げて出してあげ



IMG_3035.jpg
ちょっと歩くとまた落ちて
足が短いと脱出することもできないんだね~
コーギーちゃんにとっては、ちょっとした所にも危険がいっぱい




IMG_3041.jpg
二人の久しぶりの反対側の散歩でした~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


わんこだから、自慢の脚力
で跳び上がれそうな気がするけど
ムリなんですね~^^;
そう言えば、実家のチワワも
側溝に落ちて、自分で出てくることができなかったわ~^^;

りおん URL | 2015/06/26 09:55 [ 編集 ]

もひとつの”刈られ”story(-_^)
散歩コースの雑草が刈られて、キレイ2だと・・嬉しくてルンルンしちゃいますね(≧∇≦)
マリーちゃん、コーギーちゃんは[フロントライン]使用ですか?
うちは何かフロントラインと相性が
良くなく、お医者さんで経口剤購入です(^^)
・・だけど今年はプラスαで”オレンジX”も併用中(^O^)

さて、我が家昨日トリミングへ行って参りました(有休)
仕上がりのとらのすけ_| ̄|○!
見事な刈り上げ桃尻(;^_^A
あの仕上げだと、絶対ウンPは何処にも付かないよぉ〜w-_-b

とら&あーママ URL | 2015/06/26 12:56 [ 編集 ]


りおんさん
足が短いってほんと不便ですよね!
コーギーちゃんを飼って初めて気がつきましたよ。
下手したら命取りにもなりかねないですからねー(^▽^;)

よっち URL | 2015/06/26 23:20 [ 編集 ]


とら&あーママさん
草刈りされていてほんとよかったですよ~。
やっと歩きやすくなりました^^
マリーは去年途中まではフロントラインを滴下してましたが
途中からやめちゃいました。
今年はまだ使ってないです。
ダニがつくようだったらまた始めなくてはと思ってはいるんですけどね~^^;

トリミング、うちは行ったことないんですよ。
どうせうちはきれいにしてもすぐに庭で穴掘りしたりなんだりで
汚してしまうので、たまに自宅でシャンプーして絡んだ毛を切る程度
だけなんです~^^

よっち URL | 2015/06/26 23:31 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3938-d609736f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク