考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いつも歩いてます

IMG_2886.jpg
ミセス ジョンレイン
株元で1輪咲いてます




昨夜は雷と豪雨ですごかったです
マリーは夕方曇り始めた頃から部屋のサークルに閉じ込めたので
駆け回ってバラの鉢を倒されずすみましたよ




IMG_2892.jpg
アンブリッジローズ


今朝は鉢への水やりもやらなくてすむし、夜雨が降って昼間は晴れる
というパターンは最高ですね




IMG_2895.jpg
シュペールバルク




IMG_2916.jpg
イレーヌワッツ




IMG_2928.jpg
グルスアンアーヘン



IMG_2910.jpg
ゴルデルゼ



コーギーちゃんは

IMG_2894.jpg




IMG_2907.jpg



IMG_2889.jpg
このように庭にいる時はいつもトコトコ歩いています



IMG_2906.jpg


IMG_2175 (2)
マリーはよく井戸のふたの上で休んでいるのですが
のんびり伏せをして休んでいるのを見たことがありません




            IMG_2898.jpg
なので疲れてしまうかなと思い、


IMG_2900.jpg
本人も家の中に入りたがるし
結果、家の中のサークルに入って
ほぼ1日中お昼寝をしているのです~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


いゃあ昨夜の雨、我が家地方もゲリラ豪雨でした(^^;;
ツバメさんも早々と室内入りしてましたね(^^)

よっちさん庭の”アンブリッジローズ”綺麗ですね(*^^*)
好みです〜w
他の薔薇さんも雨に打たれ、花首がまだ上向きになっていませんねσ^_^;

マリーちゃん、井戸の蓋の上が指定席ですか?
確かにヒンヤリして涼しいかも・・(笑)
コーギーちゃんのトコトコもかわゆい♡

うちの子はあさんぽの後、室内でキレイ2→ご飯→外で涼む(番犬のお仕事する?(笑))のコースです(^^)
・・思うに昼間はほぼzzz〜(笑)

とら&あーママ URL | 2015/06/24 12:45 [ 編集 ]


とら&あーママさん
きのうの夜はすごかったですね!
おかげで網戸がきっれーいになりましたよ^^;
それに今朝は水やりせずにすんだから
少し楽ができましたよ~ん(*^-^*)

アンブリッジローズは香りもいいし寒くなるまで繰り返し
よく咲いてくれて私も気に入ってるバラです~^^

マリーはこの蓋の上でよく休んでます。
半日陰なのでこれからは涼しくていいのかも。
そうそう、それにコンクリートでひんやりして気持ちいいのかも
しれないですね^^

コーギーちゃん、なんなんでしょうね(・・?
庭ではずっとトコトコ歩いているんですよ。
外では座るものではないと思っているんでしょうかね?
なので日中は猫達とお家の中でお昼寝です^^;

マリーは日中は番犬です^^
ママさんちの2わんも番犬やってくれているんですね。
私はてっきりお家の中なのかと思ってましたよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/06/24 20:53 [ 編集 ]


マリーちゃん、今回は閉じ込められちゃったのね^^;

よっちさんのバラ達、葉っぱがキレイでうらやましいです~TT
うちはもう、春に大発生した黒星病が蔓延して
大変なことになっています~TT

コーギーちゃん、キレイ好きなのかしら~?^^

りおん URL | 2015/06/25 03:58 [ 編集 ]


りおんさん
この日は早めに閉じ込めておいてよかったですよ^^
かなりの豪雨と雷でした。

黒星病はほとんど出ていませんね。
でも、最近消毒が思うようにできていないので
そろそろ出て来るのではないかと思います~^^;
それに秋にはうちも大発生するんですよ。
多分今年も(^▽^;)

コーギーちゃん、不思議なことに庭に出しておくと
歩いてばかりでゆっくりお座りしていることが
ありません。
しかもすぐにおうちに入りたいコールになるんですー^^;
綺麗好きなんですかね?

よっち URL | 2015/06/26 00:12 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3936-92e9e405


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク