考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

飛び込まないよ

IMG_2858.jpg
最近コーギーちゃんの方が立ち止まってクンクンして
それをマリーが待っていることが多くなってきました




IMG_2860.jpg
今日は薄曇り、午後からは大気が不安定で雷や突風、ヒョウが
降る恐れがあるのだとか
怖いですね




IMG_2863.jpg
コーギーちゃん、早くもお腹が汚れてます




IMG_2870.jpg
この後いつもの土手沿いへ




IMG_2872.jpg
マリーが突然川沿いの草むらに飛び込みました~
何かがいたようです
でも、川には絶対飛び込まない




私達が歩く音で大きなカエルがドボーンと飛び込み

IMG_2879.jpg
またもや不思議そうに見入るマリー



IMG_2883.jpg
今朝は、こんな散歩でした



庭の様子

IMG_2824.jpg
ラファエル



IMG_2827.jpg
レディエマハミルトン



IMG_2832.jpg
シンデレラ (ノアゼット)



IMG_2835.jpg
国色天香



IMG_2844.jpg
みさき





カーポート脇に生えてきた植物
たぶん以前買ったことのあるバーバスカム
IMG_2848.jpg



                 IMG_2851.jpg
                     こんなきれいな花が咲きました
                     種がこぼれていたんですね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


バーバスカム お初です(o_o)
よっちさん庭の薔薇も素敵ですぬ(^^)
コーギーちゃん、やはりありすさんに似ている(笑)
うちもお散歩は結構汚すので、服着用です(汗)←多い時は3枚位着替えます(苦笑)
まぁ 元気な証拠ですかね(爆)

掃除機には無反応・・といーか、近づくと逃げます(≧∇≦)
すっごいビビり、じゃなくて平和主義(笑)

今日はまだ週明け2日目なのに、何か疲れがとれません(泣)
歳のせい?(笑)

とら&あーママ URL | 2015/06/23 18:30 [ 編集 ]


私もバーバスカムとやら、初めてみた花です。
と・・・言うか
ほとんど初めての花ばかりです(+o+)


コーギーちゃん
悩ましいですね。パパさんにお願いしたいですね。

Miyu URL | 2015/06/23 20:34 [ 編集 ]


とら&あーママさん
ありすちゃんとコーギーちゃん、似てますか?(*^-^*)

皆さんわんこに洋服をよく着せてますね。
なぜかなぁ?擬人化しているのかなぁ?と思っていたのですが
汚れ防止だったのですね^^;
うちは夜は家の中に入れてますがサークルの中なんですよ~。
洋服は1枚も持ってないんです^^

私も疲れが取れないんですよ~。
いつも疲れを引きずってますー。
夕飯食べるとすぐ眠くなっちゃうし~。
私の場合は歳ですね!^^;

よっち URL | 2015/06/23 22:11 [ 編集 ]


Miyuさん
初めての植物多いですか?
よし張り切ってこれからも載せるぞー^^
あれもこれも見たら欲しくなるんですよ。
それで乱雑に植物が増えてます^^;

コーギーちゃん、いつまでもコーギーちゃんのままかも
ですー(T_T)

よっち URL | 2015/06/23 22:18 [ 編集 ]


マリーちゃん、お水がお好きなのかと思っていたけど
川には飛びこまないのね^^
コーギーちゃん、おなか真っ黒~TT
シャンプーしてもらったばかりなのに~TT

竜之介は、雨の日はレインコート
雨上がりは、Tシャツを着ますよ~^^
ゴールデンも脚が短いから?胸板が厚いから?
泥はねで真っ黒になっちゃうんですよ~TT

あら?コーギーちゃん、もしかしたら
お名前を考え中~?

りおん URL | 2015/06/24 07:15 [ 編集 ]


相変わらず綺麗なお花たちー。
こんなお花にお迎えされたら、人生素敵になるだろうなーなんて、思いつつ、野菜だけの庭を見つめてみたりしています。汗
お花、植えたらコアがたべちゃったみたいで、、、。涙
マリーちゃんみたいに、お行儀の良いワンちゃんじゃないので。。。。

ティアは、水に飛び込んじゃいますねー。
コアは、水が怖いみたいなので、飛び込まないですが、、、、。ティアが泳いでいるのを見ても、水には入りたがらないんですよー。

雹が降るかも!?
なんだか、どこも気候が狂っちゃってますね。。。。

なほこ URL | 2015/06/24 08:36 [ 編集 ]


りおんさん
マリーは川には不思議と入らないんですよ。
清流だったらいいけど汚いからちょうどいいです~^^
コーギーちゃんは家に帰ったらホースの水をお腹に
かけてあげましたよ~^^;

コーギーちゃんをいつまでもコーギーちゃんでは
おかしいかなぁと思いますしね。
でもまだ認めていない人もいるし~
迷ってます^^;

よっち URL | 2015/06/24 20:21 [ 編集 ]


なほこさん
野菜のお庭もいいもんですよ^^
マリーはお花は食べないですね。
ただ、走り回るので鉢を倒すことがたびたびなんです。

そうそう、ティアちゃんは泳ぎが上手でよく枝をくわえて
泳いでいますね^^
うちは近くにきれいな川がないし、わんこを連れての遠出は
したことないんですよ。
桶やふろ場の中でバシャバシャ水遊びをする程度なんです。
水遊びが好きなので泳がせたら喜ぶとは思うんですけどね^^

今年は特に気候変動が大きいような気がしますよ(゚Д゚;)

よっち URL | 2015/06/24 20:32 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3935-efbe56a5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク