考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

今日の出来事

IMG_2801.jpg
今朝の散歩
コーギーちゃん、あくび、眠いのか





IMG_2802.jpg
マリー、何かを見つけたらしく



IMG_2805.jpg
報告するので



IMG_2811.jpg
足でかき分けてあげた




IMG_2812.jpg
でも、何にもいなかったので




IMG_2815.jpg


IMG_2817.jpg
行こうとすると未練がましく抵抗する




IMG_2819.jpg
コーギーちゃんのうん〇処理中、2人があんまり引っ張るので
手を放したら先に行ってしまった





IMG_2821.jpg
コーギーちゃんがどうなるかちょっと心配したら



IMG_2822.jpg
自ら戻って来てくれました



IMG_2823.jpg
コーギーちゃん、私を飼い主として認めているような
気がしました



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


コーギーちゃん、おりこうさんですね~^^
もうすっかり、よっちさんちの子ですね♪
マリーちゃんをいじめちゃダメよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

りおん URL | 2015/06/22 10:20 [ 編集 ]


マリーちゃんの抵抗する姿、ウフフ
ですねぇ〜w(≧∇≦)
うちのとらのすけは、この後首輪が抜けます(爆)
・・先日はスイカの種を威嚇してました、ノミの心臓の持ち主(笑)

とら&あーママ URL | 2015/06/22 12:48 [ 編集 ]


コーギー君、もうスッカリよっちさんちの子ですよ

目が飼い主だと認めている様にみえますよ

錯覚かな~

久仁 URL | 2015/06/22 21:36 [ 編集 ]

おはようございます。
コメの皆さまに同感です。
ママ
これからもよろしく。
名前は、コーギーちゃんで行きますか(*^_^*)
うんと・・・名前は
ママの庭、薔薇が多いので
ローズ
お野菜も多いので
コロタン、ナス、トマト、キュウリ

あ、聞いてない??失礼いたしました。

Miyu URL | 2015/06/23 07:07 [ 編集 ]


りおんさん
同居人はまだコーギーちゃんを認めていないのですが
私はもううちの子の気分でいるんですよ。

マリーを攻撃する癖はいまだに治りませ~ん(^^;

よっち URL | 2015/06/23 16:51 [ 編集 ]


とら&あーママさん
うふふ~(゚∀゚)
マリーの抵抗むなしくその場を離れたのでしたー!

あはは(^▽^;)
とらのすけちゃんの首輪抜けちゃうんですね。
ノミの心臓ですか^^;
掃除機のノズルとかどうですか?
うちはノズルに攻撃してきます(>_<)

よっち URL | 2015/06/23 16:58 [ 編集 ]


久仁さん
私もこの戻って来た瞬間、うちの子になったかな
と思いましたよ~!
以前は門からするりと抜けだした時など、呼んでも
知らん顔してどこまでもトコトコ歩いて行ってしまったんです^^;
でもね~、同居人がいまだにうちの子じゃないからって
言うんですよ(>_<)

よっち URL | 2015/06/23 17:02 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんにもそろそろ名前をつけないとね~^^
でも、うちの子と認めない頑固者がいるんですよ^^;
困った~(ーー;)
内緒でつけちゃおうかな。

よっち URL | 2015/06/23 17:08 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3934-bd105db6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク