考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

慣れました

IMG_2710.jpg
今朝のマリー



IMG_2711.jpg
散歩先にて
嬉しそう




IMG_2712.jpg
2匹連れです



IMG_2713.jpg
今日は昼頃から雨になるらしい
草取りをしたかったのだけど無理かな



IMG_2725.jpg
川を覗くマリーとその姿をまた覗くコーギーちゃん



IMG_2761.jpg
今朝マリーが選んだ道は草で大変でした



IMG_2719.jpg
コーギーちゃんもマリーとの散歩に慣れて


IMG_2734.jpg
どんなにけわしくてもへっちゃらよ
と言っているようです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


お庭の草、伸びてきましたよね~^^;
わたしも気にしつつ、今日はやらなくちゃ!
と思っているのに、雨が降り出したりして
なかなかこちらの思惑通りにいきません~^^;
昨年、カッパを着て草取りをする楽しみを知ったので
その手でいこうかしら?と思いつつも
お外に出るまでが、おっくうで~^^;

コーギーちゃん、すっかり家族の一員になりましたね~^^
よっちさんと、マリーちゃんがおやさしいから
こうしてご一緒にいられるのよ~!!^^

りおん URL | 2015/06/21 10:33 [ 編集 ]

こんにちは
マリーちゃんとコーギーちゃんが仲良く散歩ですね。
今の時期、水を得て、草が元気になるので
抜いても、抜いても生えてきますよね。
まさに、庭の草だけでも闘いのようです。(*^_^*)

Miyu URL | 2015/06/21 16:36 [ 編集 ]


マリーとコーギーちゃん、距離が近付いてますね(^^)
マリーちゃん、橋の下での雄叫び無かったんですね(笑)

本日私はWANナシに県のある公園に行って来ました。
ここはお花がいっぱいなのぉ〜(^。^)
ギボウシの花や百日草、キスゲの赤バージョン?(花の名前がわからん(汗))あと源平ギクも沢山咲いていて
癒されましたぁw〜
次回はとら&あーも連れて来たいですね(*^_^*)

とら&あーママ URL | 2015/06/21 19:59 [ 編集 ]


りおんさん
カッパを着ての草取りですか(@_@)
さすが働き者のりおんさん!!
雨の降ってるうちにずいぶんと伸びてしまうんですよね^^;

今日は予報が外れてほんのちょっと降った程度だったので
気になっていた所ができましたよ^^
でも、まだまだ次々やらねばならない所が出てくるんですよね(>_<)

ありがとうございます^^
マリーは意地悪せずひたすら自分の世界なので助かります~^^;

よっち URL | 2015/06/21 21:40 [ 編集 ]


Miyuさん
今日も2匹連れ立ってお散歩してきましたよ^^

そうなんですよ!
雑草の伸びが早くて追いつけません^^;
取っても取っても草との戦いですね。
雨の合間が勝負ですね~^^

よっち URL | 2015/06/21 21:49 [ 編集 ]


とら&あーママさん
あれ?橋の下の雄叫びのこと、ご存知でしたか?
そこまで見ていただけていたんですね。
ありがとうございます^^
最近は行きたくても草が深くて行けないんですよ~(^^;

そうですか~。
お花をたくさん見てきたんですね^^
お花も癒されますよね。
こちらは午前中はお昼寝、午後は草取りと
すごく地味ーな一日を過ごして終わりましたよ~(^▽^;)

よっち URL | 2015/06/21 22:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3933-dc389cc7


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク