考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

何かに見入る

IMG_2622.jpg
雨のやんでるうちに散歩です
きのうはすごいどしゃ降りでした
今日も予報は傘マーク





IMG_2633.jpg
わんこ2匹もあんよが汚れて大変です




IMG_2635.jpg
特に足の短いコーギーちゃん



IMG_2636.jpg
人間の都合で短く改良されちゃったから
お腹がすぐ汚れちゃうんだよね




以前はこの先の橋の下によく行っていたけど

IMG_2649.jpg
この草では無理だね~



IMG_2652.jpg
戻って来たものの




IMG_2654.jpg
やっぱり諦めきれないわんこ




IMG_2657.jpg
草刈りしたらね




IMG_2659.jpg
何かに見入るわんこ



IMG_2662.jpg
じっくり腰を据えて・・・
でも何にもないんですよ
カメラを意識してわざとポーズとってるのか?




IMG_2666.jpg
コーギーちゃんはあくまでも目先ね



IMG_2672.jpg
アカバナユウゲショウのピンクの中に白色発見
白でもアカバナユウゲショウと呼ぶんですって



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


マリーちゃんとコーギーちゃん、仲良くお散歩出来て良かったですね(^^)
我が家のあさんぽは6時前・・
年々早まっているかも(;^_^A
コーギーちゃんはこの犬種にしては
足長いほーではないですか?
雰囲気がうちのありすさんに似てる〜(笑)

友人宅の14歳のコーギー、先日遊びに行ったら、後ろ足が弱ってて歩くのやっとでした(^^)
でも動く2。見ているコチラがハラハラでした(≧∇≦)

職場のメロン【アニバーサリーメロン& ガーデンメロン】でした(^^)
ガーデンメロンはもー実がなってます♪♪〜

とら&あーママ URL | 2015/06/19 12:18 [ 編集 ]


相変わらず可愛い二匹ですねー。
コーギーって、本当に足が短いですよね、、、。
ボーダーコリーとコーギーのミックスはボーギーって言うんですよ。(英語ではそうなんです。笑)
https://youtu.be/JWCZJP9Ly_w
よっちさんのブログを見るたびに、ボーギーを思い出しちゃいます。笑
雨が降ったら、確かに足が短いとお散歩も大変ですねー。
二匹とも、そんな事はお構いなしで、楽しそうですけどねー。

なほこ URL | 2015/06/19 16:25 [ 編集 ]


とら&あーママさん
今朝は雨が降る前に散歩できてよかったですよ。
家に着いて1時間もしないうちにどしゃぶりになりました(゚Д゚;)
私はよく寝坊するので時間はまちまちです~^^;

コーギーちゃんは散歩となるとすごく興奮してマリーをやっつけに
いくんですよ(T_T)
準備ができて出発すると落ち着きます。
人間には全然いい子ですけどね~^^
マリーには威張ってる^^;
ありすちゃんに雰囲気が似てますか~^^

このコーギーちゃんは医師の診断では12歳位ということでしたよ。
目は白内障になってるけど足はまだ元気に動いてます^^

コロタンではなかったんですね^^;
自分が今年コロタンを植えたものだから、もしかして同じか
と思っちゃいました~(^▽^;)







よっち URL | 2015/06/19 20:47 [ 編集 ]


なほこさん
ボーダーコリーとコーギーのミックスですか!
どんな体形になるんでしょうね。
あとで見てみますね、面白そう^^
今こちらでは梅雨真っ盛りですからね~^^;
毛皮がよごれちゃって大変です!
特にコーギーちゃんはどうしてこんなに短くされたんだろうと
恨めしくなりますよ~^^;

よっち URL | 2015/06/19 20:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3931-007c1f8b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク