考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

元気でいこう

最近なんだか疲れちゃって
いつの間にか眠りの世界へ~
更新やコメントの返事やご訪問が遅くなってます
ごめんなさい



庭のバラ
IMG_2392.jpg
レディラック




IMG_2393.jpg
レディファースト

レディ繋がりでした
レディエマハミルトンもあるのですが咲いてなかった




今朝のコーギーちゃん
IMG_2399.jpg


IMG_2400.jpg


IMG_2401.jpg
嬉しそうに駆け寄って来ました




今朝のマリー

IMG_2415.jpg

IMG_2416.jpg
うろちょろうろちょろ



呼んだら

IMG_2413.jpg


IMG_2426 (2)

IMG_2428 (2)
こちらも笑顔
今日も元気でいこう



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


場面を思い浮かべて想像してみると

コーギー君もマリーちゃんも癒されるね~ なごみますね~

思わず フッ フッ フッ となってしまいますよ

金魚のオスがメスを追っかけるコメントはよっちさんでしたか?

久仁 URL | 2015/06/12 13:51 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/12 15:52 [ 編集 ]


わたしも最近、記事を書いているといつの間にか
眠っていて、いすから落ちそうな、すごい恰好をしている時があります~TT
ダメですよね~、そういう時はあきらめて、さっさと寝ないと~^^;

レディつながり、惜しかったですね~^^;
でもどちらもキレイ~!

あら?写真写りのせいかしら~?
コーギーちゃん、下の前歯、足りなくありませんか~?
σ( ̄∇ ̄;)あれ?

マリーちゃんも、呼ばれるとうれしいのね~^^
おふたりとも、サイコーの笑顔ですね♪

りおん URL | 2015/06/12 16:43 [ 編集 ]


久仁さん
金魚のコメント、私でした~^^;
いつもの通り自動的に出るものと思ってましたよ。

犬好きの久仁さん、笑ってもらえてよかったです^^
動物はいるだけで癒されますよねー(*^-^*)

よっち URL | 2015/06/12 17:46 [ 編集 ]


りおんさん
最近どうも疲れが取れなくて、ちょっとペースが狂ってきてますよ~^^;

コーギーちゃんの歯、足りませんか?
犬の歯の数ってちょっと把握してないんですがもしかして
一本足りません?(≧▽≦)

話変わりますが
コーギーちゃん、病院で診てもらった時、目の白内障と歯の歯石具合から
12歳くらいかなと言われたんです。
きっとこの歳まで大事に飼われていたんでしょうね。
本当の飼い主さんが見つかればこの子はもっと幸せなのになぁと
思うんです^^

よっち URL | 2015/06/12 18:24 [ 編集 ]

こんばんは
寝られることは、いいことですよ。
疲れた時は、ゆっくり寝てくださいね。

夢で会えますからね。

Miyu URL | 2015/06/12 21:13 [ 編集 ]


Miyuさん
最近体力的にどうも疲れてしまってだめなんですよ~^^;
同居人には、いろいろやり過ぎ!どれかひとつをやめるべきだ
などと言われるんですー。
でも、やめられない・・・性格だからしょうがない・・(^▽^;)

そうですね。
夢の中で(*^-^*)

よっち URL | 2015/06/13 09:29 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3924-c0755672


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク