考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

興味あり と なし

IMG_2299.jpg
コーギーちゃんのシャンプーをして
動物病院へフィラリアの薬をもらいに行ってきました
血液検査の結果、フィラリア症は陰性でした
去年まで飼い主さんがちゃんと管理していたんですね
ということは、捨てられたのではなくて脱走犬だったのかもですね




IMG_2312.jpg
田植えはほとんど終わったようです
今日の予報は晴れ、29℃
暑くなりそうです





IMG_2324.jpg
梅雨の合間の貴重な晴れ




IMG_2325.jpg
土手の中にハルシャギク
今年も会えました~




IMG_2330.jpg
そのかたわらでは、気になってしょうがない魚観察犬と・・・・




IMG_2322.jpg
まったく興味なし犬



IMG_2335.jpg






庭では


IMG_2199.jpg
アナベル




IMG_2202.jpg
一時枯れかかったリナムですがどうにか咲いてくれました





IMG_2390.jpg


IMG_2391.jpg
ディディスカス ブルーレース



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


コーギーちゃんのシャンプー
お疲れさまでした~^^
梅雨の晴れ間、貴重ですよね~!!
こちらは昨日は午前中雨で、午後になってやっとやみました。
今日は、晴れです^^

リナム、咲きましたね~^^
うちもしばらく咲いていたんだけど
虫に食われてぼろぼろになったので
抜いちゃいました。
よっちさんにいただいたのがあるので、助かりました~^^
お花、鉢植えのほうが虫にやられにくいですよね。
ブルーレース、バラの開花と重なるかと思ったけど
ずれちゃいましたね~^^;

りおん URL | 2015/06/10 08:28 [ 編集 ]

こんばんは
コーギーちゃんシャンプー気持ち良かったでしょうね。
コーギーちゃんは???何者でしょうね。飼い主さんだったら探さないのかしらね。

でも、ママのこでいいかな~と密かに願います。

Miyu URL | 2015/06/10 21:32 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃんはすぐ体をプルプルするのでこいらが濡れちゃって
大変でしたよ~。
それに暑いし腰が痛くなるし、マリーのシャンプーは
やめましたー(>_<)
今日は貴重な晴れ間でしたね!
何回も洗濯機を回しましたよ^^;

そうですよね~。
地植えはすぐ虫にやられちゃうので鉢で管理した方が
きれいに栽培できますね^^
ブルーレース、繊細できれいですね~!
2番花とちょうど合いますね(*^-^*)

よっち URL | 2015/06/10 21:47 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんはそんなに嫌がりもせず洗わせてくれたのですが
体をすぐにプルプルするので、こちらが濡れてしまって大変でした(^▽^;)
でも久しぶりに綺麗になってさっぱりしましたよ^^

コーギーちゃんの過去はどんなのでしょうね~(・・?
病院の先生は歯と白内障のかかった目を見て12歳くらいかなと
言ってました。
もう、私的感覚はうちの子みたいなものですが・・・
でも、同居人が飼い主捜しをまだあきらめていないんですよ~^^;

よっち URL | 2015/06/10 21:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3922-a2f96ef5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク