考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

出ろー!

IMG_2070.jpg
レディラック
きのうは午後から雨になり一晩中雨でした
けっこう激しく降りましたね



IMG_2089.jpg
ザ・プリンス
バラはみんな下を向いてしまってますよ




IMG_2081.jpg
マリーは花壇の中に入ってます
やめてほしいんだけど・・・・



IMG_2084.jpg
すっぽりと入って




IMG_2083.jpg
ジキタリスも頭を重たげに下げてます
今年も種がたくさん!




IMG_2085.jpg
バラのじゃまになるからとほとんどの枝を切ってしまったキュウイフルーツ
受粉も何もしなくても2個ほどなってましたよ
虫が交配してくれたんですね~





IMG_2091.jpg
あら!
まだ入ったまま




IMG_2097.jpg
いい加減に出ろー


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


あらら~^^;
やっぱり花壇、囲った方がよさそうですね~^^;
メッシュフェンス、曲げたり直角に折り曲げたりすることも
できますよ~^^

うちはもうバラがひと段落して
鉢植えのいくつかが、咲いているだけです~!
さみしくなりました~^^;

りおん URL | 2015/06/06 09:18 [ 編集 ]


りおんさん
やっぱりやるべきなんですよね~(^▽^;)
メッシュフェンス、仕事帰りに見てみようかなぁ。

バラ、ほとんど咲き終わりましたね。
いつもより早く咲いてくれたからいつもよりたくさん
楽しめましたね!

よっち URL | 2015/06/06 10:50 [ 編集 ]

ぷぷぷぷ
まるで植栽の中に潜ませた
置物みたいですねi-237
満足げなお顔がたまりませんね
やっぱり表情豊かでかわいい~i-175
うちのらっしゅも
ファビュラスをねらってむしっているらしく
一つも咲きませんでしたi-201
どうしてくれようか・・・
悩みはつきませんね

らっしゅまま URL | 2015/06/06 11:12 [ 編集 ]


らっしゅままさん
相変わらず花壇を荒らしてくれるマリーです(>_<)
ラッシュちゃんもむしり取ってるんですね~^^;
これはもう、何か対策をたてないといけませんね~。
言ってわかるような相手ではないですからね~(^_^;)

よっち URL | 2015/06/06 21:27 [ 編集 ]


フッフッフッ・・・マリーちゃん、居心地が良いんですよ!
香りもいいし、涼しいし、なんせ一番はママが近くに居るからね~

久仁 URL | 2015/06/06 21:41 [ 編集 ]


久仁さん
ハハハ(~_~;)
涼しくて居心地がいいんですかね。

確かに私が外に出ると自分も出る、私が部屋に入ると
自分も入るというふうに、ずっとくっついて行動してますよ~(^▽^;)

よっち URL | 2015/06/06 21:57 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3918-ce6cb3c3


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク