考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

意地悪なんです

IMG_2011.jpg
今朝は2匹連れ立っての散歩です




IMG_2018.jpg
水面に浮かぶ太陽
ちょっと薄曇り





IMG_2014.jpg
この辺り、匂いのスポットらしい




IMG_2017.jpg
嗅ぎまわったあと、マリーがとどめを刺しました




IMG_2025.jpg
コーギーちゃん、おいで!


次、マリー


IMG_2026.jpg
マリー、おいで!

笑顔でやって来ました





IMG_2030.jpg
ヤマアジサイ



IMG_2032.jpg
ディディスカス
平らだった花がまん丸になってきました
可愛い




IMG_2038.jpg
コーギーちゃん、相変わらずいじわるで
隙あればマリーを襲いに行って




IMG_2039.jpg
ササっと立ち去り



IMG_2043.jpg
これを何回も繰り返します
性格悪いんだわぁ



IMG_2047.jpg
そして
マリーはこの表情
あまり気にしてないもよう




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


マリーちゃんの性格がいいから
いっしょにいてもだいじょうぶなのね^^
マリーちゃん、ほんとにいい子だわ~❤

よっちさんのお庭、いろんな植物がありますね~@@
紫蘇に、ホタルブクロも見つけましたよ~^^
班入りミズヒキも、増えたようですね!

ディディスカス ブルーレース かわいいですよね~^^
もうちょっと背が低いといいんだけどなあ~^^;

りおん URL | 2015/06/05 14:48 [ 編集 ]

こんばんは
コーギーちゃんたらね~(+o+)
でもマリーちゃん良い子だからね(*^_^*)

Miyu URL | 2015/06/05 21:37 [ 編集 ]


りおんさん
マリーはコーギーちゃんにやられっぱなしです。
それでも、仕返しすることなく普通にしてます。
偉いなぁと思います^^

庭は草ぼうぼうになってきましたよ^^;
少し整理しなくては~!と思っているのですが
なかなか出来なくて(>_<)
斑入りミズヒキ、あっちこっちに生えてますよ^^
なるべくそのままにしてます。

ディディスカス、可愛くていいですよね~^^
レースフラワーだったんですね!
これからたくさん開いたら見事になると思います。
きれいでしょうね~^^

よっち URL | 2015/06/06 09:46 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんは、何故かマリーをいじめにいくんですよねー(>_<)
マリーがあんまり気にしていないようなので助かります^^

よっち URL | 2015/06/06 09:54 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3917-2dc1beee


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク