考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

にゃんこの戦い

IMG_1784.jpg
久々に、にゃんこです




IMG_1785.jpg
朝から戦いが始まりました~




IMG_1786.jpg




IMG_1788.jpg




IMG_1803.jpg




IMG_1801.jpg




IMG_1802.jpg
朝から激しく続いたのでした
若いっていいね~ ツクヅク(';')いいなぁ
エネルギーが有り余っているんだね~




IMG_1811.jpg

IMG_1814.jpg
今度はのんびりだね?





きのう、 ブロ友のりおんさんから荷物が届きました
中を開けると
IMG_1779.jpg
可愛いフクシアや



IMG_1781.jpg
丹精込めて種から育てた草花の苗等がたくさん入ってました



IMG_1783.jpg
バラづくしのキャンディも
りおんさんありがとうございます
大事に育てますよー



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ブロ友りおんさんからの贈り物って嬉しいですね

こんなにも大きな花が入っていたのなら梱包が大変ですのにね

ニャンコストーリーは面白かった!  単なる遊びなんでしょうけどね

久仁 URL | 2015/05/30 13:04 [ 編集 ]


久仁さん
そうなんです。
贈り物嬉しかったです^^

梱包には苦労しますね。
丈が長い箱ってなかなか売ってないんですよね~^^;

若い猫2匹なので、しょっちゅうやってますよ。
見ていると面白いですよ~^^

よっち URL | 2015/05/30 20:52 [ 編集 ]

こんばんは
久しぶりのニャンニャンがたくさん(●^o^●)
楽しそうですね(*^_^*)

にぎやかでしょうね。
花もあり、わんこもあり、にゃんこもありでいいですね~

Miyu URL | 2015/05/30 21:26 [ 編集 ]


にゃんこちゃんたち、楽しそう~^^
じゃれあっているうちに、本当のケンカに発展するときも
ありますよね~^^;
うちのじゅうにんたち、たくさんいるのに
考えてみたら、だれも仲良しさんではないのよね~^^;

お花たち、無事に届いてよかったです~^^
うちよりも、よっちさんちのほうが、ずっと住み心地がいいと思うので
この子たちは、幸せものだと思いますよ~♪

りおん URL | 2015/05/31 00:35 [ 編集 ]


Miyuさん
そうなんです。
あれもこれもそっちも状態で満杯です~(*´▽`*)
なんでも増やし過ぎなんですよね~。
少しセーブしなくっちゃっ!
なんですがこれがまた抑えられないんですよねー(T_T)

よっち URL | 2015/05/31 09:51 [ 編集 ]


りおんさん
そうですね。
猫は気が合うものはお互い舐め合ったり
一緒にくっついて寝たり、じゃれたり
微笑ましいところがあります^^
そういえば、りおん館の住人はそれぞれ個々
ですものね~。

お花達、大事にしますね!
ありがとうございます(*´▽`*)

よっち URL | 2015/05/31 10:04 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3912-96f21702


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク