考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

笑顔です

IMG_1600.jpg
朝6時過ぎではもう太陽が高いですね




IMG_1605.jpg
きのうは真夏日でした
そして今日も31℃の予報




IMG_1607.jpg
5月なのに~?
でも世界的に暑くてインドはものすごいらしい
50℃くらいになってるとか
 ひぃー



IMG_1631.jpg
サッサと帰りましょう




IMG_1661.jpg



IMG_1658-1 (2)

ヤマアジサイ涼しそうです



IMG_1663.jpg
せめて見た目だけでも・・・・




IMG_1680.jpg
飛行機音に反応して庭を駆け回っていたマリー
暑くてこんな所に潜り込みましたよ



IMG_1682.jpg


IMG_1687.jpg
マリー、笑顔です
今日も笑顔で1日スタートです


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments

こんばんは
暑かったですね~
でもマリーちゃんとコーギーちゃんは元気そうですね。

わが家のブドウは、デラ・・・という小さなぶどうですよ(*^_^*)
名前が正確に言えません・・・。
今年は、たくさんなりそうです。
種があるけれど。

Miyu URL | 2015/05/27 20:09 [ 編集 ]


Miyuさん
今日も暑かったですねー!
ちょっと動くと汗がふきでましたよ~^^;
汗っかきなので困っちゃいます。

うふふ(*^-^*)
デラウェアじゃないでしょうか。
うちには巨峰があるのですが、残念なことに難しくて
すぐ病気になるしあまり採れませんよ~(~_~;)

よっち URL | 2015/05/27 21:46 [ 編集 ]


暑かったですよね~^^;
でも、梅雨がなかったらずっとこんな感じが続くのでしょうね~。
アジサイ、いいですよね~❤
わたしもよっちさんに感化されて、ヤマアジサイをひとつ
買っちゃいましたよ~^^

マリーちゃん、あまり騒ぐと飛行機に怒られますよ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
笑顔、サイコーですね~^^

りおん URL | 2015/05/28 01:43 [ 編集 ]


りおんさん
暑かったですねー!
汗っかきだからたっぷりかきましたよ(~_~;)
今年は6月が雨が少なく7月が多いみたいですよ。
だから当分、晴れて暑いようです^^;

うふふ~(゚∀゚)
買いましたね?
ヤマアジサイは株がアジサイほど大きくならないから
いいですよ~!
普通のアジサイは邪魔になってしまって~(^▽^;)

この暑いのに駆け回るボーダーコリーなのです~(ーー;)

よっち URL | 2015/05/28 09:33 [ 編集 ]


フフッ~ e-257

マリーちゃんの気持ち良く分かるよ~

久仁 URL | 2015/05/28 21:31 [ 編集 ]


久仁さん
マリーは暑いのに駆け回っていたんですよ^^;
久仁さんは犬の気持ち、よくわかりますものね~^^

よっち URL | 2015/05/29 01:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3909-122fde49


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク