考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

日陰とムギナデシコ

IMG_1370.jpg
夕方5時半を過ぎても日向は暑くて日陰を歩きたい、
そんな時期になりました





IMG_1367.jpg
コーギーちゃん、おいで!




IMG_1369.jpg
写真を撮りたくて呼ぶと嬉しそうにやって来ます
マリーは撮られるのをわかっていて絶対振り向かないんですけどね


IMG_1379.jpg
この先は日陰でも草ぼうぼう




IMG_1380.jpg

IMG_1375.jpg
行くのはやめましょう




IMG_1405.jpg
日向に出ると3人の陰が一つになって



IMG_1401.jpg

IMG_1402.jpg
カキカキ



IMG_1406.jpg


IMG_1413.jpg
二人とも笑顔ですね~




IMG_1417.jpg
帰り道にたくさんのムギナデシコが咲いて


IMG_1418.jpg
子供の頃を思い出す、どこか懐かしい花


もっと近くへ行こうとしたら

IMG_1422.jpg
何故かコーギーちゃんが嫌なんですって
だからやめました



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


ムギナデシコ、こどものころおばあちゃんちへ行くと
たくさん咲いていましたよ~^^
今またブームなのか、お庭にたくさん植えているおうちを
見かけます。
薄いピンクや、白もあるようですね。

そうそう、わんこってなぜか足を止めるときがありますよね。
わたしたちには見えない何かが見えているのか
なにか不穏なものを感じ取っているのでしょうね。
逆らわないほうがよさそうです~!!

りおん URL | 2015/05/23 07:39 [ 編集 ]

こんばんは
コーギーちゃんとっても優しい顔していますね(*^_^*)
たぶんママの愛情ですね。

笑っているようですね(^o^)丿

Miyu URL | 2015/05/23 23:18 [ 編集 ]


りおんさん
やっぱり、子供の頃にたくさん見かけた覚えがあると
すごく懐かしい気がしますよね~^^
ムギナデシコって丈夫で種ですごく増えるんですよね!
白や薄いピンクがあるなんて知りませんでした。
改良されたのですかね~^^

コーギーちゃんがかたくなに嫌だと言って動かなかったんです。
そうですね!
そういう事忘れてましたよ。
よかった!やめておいて^^;

よっち URL | 2015/05/24 07:05 [ 編集 ]


Miyuさん
動物も接し方で表情が出ますよね^^
コーギーちゃんのことは、マリーと差を付けることなく
接するようにしていますのでコーギーちゃんも
私の事を信頼してくれているんだと思うんです~。
これからも2人が笑顔でいられるよう可愛がっていきますよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/05/24 07:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3905-54ba2dfa


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク