考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

怒らない

IMG_1312.jpg
昨日は西風の強い一日でした
でも蒸していなくて過ごしやすい方でしたね




IMG_1309.jpg
前の晩は雷が夜中じゅうずっと鳴っていました
マリーは雷に反応して雨と雷鳴が轟く中一晩中ワンワン吠えて家の周りを
グルグル駆け回っていました





IMG_1318.jpg
家の中に入るよう呼んでも入らず
走ること走ること
何の意味があるのでしょう(・・?
すごい運動量だったと思います





IMG_1326.jpg
コーギーちゃんは、サークルの中におちっこをもらしてました(ーー;)





IMG_1329.jpg
そして昼間は散歩中、何か所にも匂い付け





IMG_1332.jpg
マリーは散歩が終わって私に対して
満足の笑顔を向けていたところ






IMG_1333.jpg
焼きもちを焼いたらしいコーギーちゃんがガブリとやりました
でも怒らなかったマリーです




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


マリーちゃん、雷がお好きですからね~^^
ん?あら?嫌いだから吠えるのかしら~?
マリーちゃんにはきっと、雲の上の雷様が
見えるのかもしれませんね~^^

コーギーちゃん、ワルイ子だわ~~~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

りおん URL | 2015/05/22 10:03 [ 編集 ]


雷には、殆どのわんこ達がおそれますからね
怖いから吠えたりするんです
うちのわんこ達も吠える仔が2匹、震えまくるのが2匹です
だから家中のシャッターを閉めまくってやりましたよ

コーギーちゃんは悪い癖が有るようですね!

久仁 URL | 2015/05/22 20:24 [ 編集 ]


りおんさん
この夜は雷がすごかったですよ!
マリーは夕方家に入る前からワンワン反応していて
とうとう一晩中入らないで騒いでました^^;
疲れたと思います。

コーギーちゃん、直りそうにありません。

よっち URL | 2015/05/22 20:56 [ 編集 ]


久仁さん
やっぱり雷がありましたか!
日本列島が安定していなかったんですね。
マリーは雷に立ち向かっているように見えるのですが
反対でしたか。
怖いから吠えるんですね~(^▽^;)

コーギーちゃんのこと、マリーに慣れてもらうしかないかと
思います(・_・;)

よっち URL | 2015/05/22 21:05 [ 編集 ]


雷怖かったですね~(+o+)

マリーちゃんも怖かったのね。
これ~コーギーちゃん

愛情を一人じめしたいのかな。
どんな方に置いてかれたのかしら・・・。
ね・・・複雑

Miyu URL | 2015/05/22 22:02 [ 編集 ]


Miyuさん
やはりそちらも雷がなりましたか^^;
ニャンコたちはどうでしたか?
うちは若者がおとなしかったので静かでした。

コーギーちゃんは焼きもちが結構ありますね^^;

よっち URL | 2015/05/23 06:59 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3904-a992dfdf


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク