考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

心模様

IMG_0499 (2)
カメラを向けたら珍しくニッコリしてくれました





IMG_0500 (2)
さらにしつこく向けていると
あやしみ出し





IMG_0501 (2)
疑心暗鬼になった模様



IMG_0502 (2)
最後には怒られると判断したらしく最初の笑顔が消えたのでした
別に怒ってないよマリー



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


あらあら~マリーちゃん
サイコーの笑顔だったのに
どうしちゃったの~?

ま、まさかカメラに魂を吸われちゃった!?

台風、それてはくれないようですね・・・
これからバラたちを移動させますよ~TT

りおん URL | 2015/05/12 09:18 [ 編集 ]


りおんさん
マリーはからかうとおもしろいんですよ(≧▽≦)

バラの移動、全部ではないですがやりましたよ!
今日はお休みの日だったからできたけど
台風が今から来るようでは困りましたよねー(ーー;)

よっち URL | 2015/05/12 17:56 [ 編集 ]

マリーちゃん
マリーちゃんに侘しさが漂ってきてしまって、愛おしく感じます

カメラを外して首根っこをハグしてやって!

頬っぺたに頬擦りしてやって!

両手で頬っぺたを挟んでやって!

最後の写真は・・・ってな気持ちになります

久仁 URL | 2015/05/12 19:50 [ 編集 ]

こんばんは
顔の表情がリアルですね。
人間みたいですね(●^o^●)
マリーちゃん純情なタイプですね。

Miyu URL | 2015/05/12 21:03 [ 編集 ]


久仁さん
久仁さんはやさしいなぁ(*^-^*)
久仁さんの犬に対する愛情がひしひしと伝わって
きましたよ~^^

よっち URL | 2015/05/12 21:39 [ 編集 ]


Miyuさん
わんこはとっても表情が豊かです^^
マリーはボーダーコリーで使役犬だからでしょうか、特に
豊かで私の気持ちをよくくみとってくれます。
会話ができるんですよ~^^

よっち URL | 2015/05/12 21:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3892-46d40b4e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク