考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

無理かもね

IMG_0223.jpg
夕方5時半過ぎの散歩




IMG_0224.jpg
雨が全然降ってないのでカラカラに乾いてます






IMG_0216.jpg
アスファルトに近い部分の草は乾き過ぎて枯れてきてますよ





IMG_0222.jpg

IMG_0228.jpg
アカツメクサが可愛く咲いて




IMG_0235.jpg
川沿いに進むと草でいっぱいです

IMG_0234.jpg
草刈りをしてもらわないと





IMG_0230.jpg
もうコーギーちゃんには無理かもね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


う~ん、コーギーちゃんはもう
埋もれちゃいますね~^^;
こちらは時々、雨が降ってくれているので
すこしは助かっていますが
鉢植えには、灌水しないとダメなのですよね~^^;
まあ、バラの開花の時期
雨はあまり降らないほうが嬉しいんだけどね♪

マリーちゃん、わんタンが出ていますね~^^
暑くなってきましたよね~^^;

りおん URL | 2015/05/09 10:06 [ 編集 ]


思いだしましたよ!

一昨年だったけど、このアカツメクサを花かも知れないと庭で保護し

花が咲いてから調べたら雑草だったv-292

マリーちゃんとコーギーちゃん、マダニの付着に注意して下さいね

私も草むらを通るので、毎日チェックしていますよ

久仁 URL | 2015/05/09 20:22 [ 編集 ]


雑草が元気になる季節ですからね。
草刈りしないと・・・心配ですよね(*^_^*)


わがこの太り過ぎ指摘・・・。
わがこのダイエットなかなか困難ですね~
甘いと思いますし・・・。

猫も散歩が出来たらいいですが・・・。

Miyu URL | 2015/05/09 20:40 [ 編集 ]


りおんさん
草がだいぶ伸びて、コーギーちゃんは足がつかえてしまって
なかなか前進するのが難しくなってきましたよ~^^;
今日は草のひどい所は抱っこして歩きましたよ。

暑くなってきましたね。
雨もほとんど降らずです。
朝早く出ればいいのですが、早起きできず太陽がだいぶ上がってから
散歩してます。
早く起きなくてはと思ってはいるんですけどね~^^;

よっち URL | 2015/05/10 22:12 [ 編集 ]


久仁さん
アカツメクサはきれいですものね~^^
園芸種と間違えられてもおかしくないですよ。

そうそう、マダニの季節ですね!
気を付けねば~^^;
マリーの耳に1度ついていたことがありますよ(>_<)

よっち URL | 2015/05/10 22:17 [ 編集 ]


Miyuさん
草が伸びすぎて歩きにくくなってきましたよ~^^;

ダイエット、難しいですよね。
マリーも体重管理用のフードを食べているのですが
ご飯の時に「くれくれコール」が激しくてついつい
余計な物をあげちゃうんですよね^^;
これからはあげないようにしなくては~(ーー;)

にゃんこの散歩、犬みたいにできたらいいんですけどね~^^;

よっち URL | 2015/05/10 22:24 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3889-ef161ebe


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク