考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

やめてほしいんだけど

IMG_0124.jpg
花壇の策の中へ入り込んでぺたりと伏せているマリー




IMG_0126.jpg
どうも小枝を両手に挟んでカミカミしていたらしい




IMG_0131.jpg
こんな感じでみんな地植えにした植物がダメになる




IMG_0108.jpg
この奥にも出没




IMG_0136.jpg

IMG_0143.jpg
最近はコーギーちゃんも道をそれて花壇の中へ



IMG_0146.jpg



IMG_0147.jpg
やめてほしいわ~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments

おはようございます。
お花も大切
マリーちゃん、コーギーちゃんも大切

悩ましいですね~(*^_^*)

Miyu URL | 2015/05/08 06:53 [ 編集 ]


うちの狭いお庭では、でっかいわんこを遊ばせられないので
自由にお庭で遊ばせられるのは、うらやましい気持ちはありますが
こ、これはちょっと~考えちゃいますね~゚。(*^▽^*)ゞ
柵をしてあっても、入り込んでしまうと言うのは~!!

どうしても入ってほしくない場所には
きっちりとした柵を作ってはいかがでしょう~?
ワイヤーメッシュなどを使えば、安上がりだし目立たないし・・・
バラも絡められるし♪
杭を打って、縛り付けるだけです~!^^

りおん URL | 2015/05/08 07:12 [ 編集 ]


よっちさん、お久しぶりです!!
って、来たら、また新しいワンちゃんが。。。。。汗
よっちさん、本当に迷い動物が集まってくるお家なんですね。。。人柄ですよね、きっと。
可愛いコーギーですが、飼い主さん、探していないんですかね?
すごく不思議、、、、。

ボーダーコリーって、前足を器用に使いますよねー。
コアなんて、仰向けになって、両足でボールを上に持ち上げたりします。犬か!?って思わず突っ込んでしまいました。
そのうち写真撮りたいなーと思うのですが、なかなか。。。。
今は特に赤ちゃんがいるので、なかなか犬たちにかまってあげられてないんですよね。。。。。あー、ダメ飼い主です。

なほこ URL | 2015/05/08 09:30 [ 編集 ]


Miyuさん
私が庭に出るとわんこも動き出しまるで自分の仕事を
始めたかのように何かしらやり出すんですよ^^;
いい加減に良い加減に?してほしいんですけどね~(^▽^;)

よっち URL | 2015/05/08 15:31 [ 編集 ]


りおんさん
あら!策という字が違ってたわ(^_^;)
何となくおかしいなぁとは思ってたのですが、
そうそう、この柵でしたね^^

りおんさんのように器用じゃないから今まで低い柵で
ほったらかしていたんですけど、やっぱりこれは本気で
やらないとだめかもしれませんね。
なるほどね~。ワイヤーメッシュですか。
それだったら私にもできるような気がします^^
いつもいいアイデアをしてもらうんですよね。
助かります~(*´▽`*)

よっち URL | 2015/05/08 15:40 [ 編集 ]


なほこさん
お久しぶりですー!
赤ちゃんのお世話でいつもお忙しいんだと思い遠慮してましたよ^^
コーギーちゃんは鑑札も付けてなくて、いまだに何処からも問い合わせが
ないんですよ^^;
10歳は超えているようです。
とても気が強くてマリーを咬むしぐさをして威嚇するんですよ(~_~;)
どう教育したものかと思案中です。

コアちゃん、サーカスの団員になれそうですね(*´▽`*)

よっち URL | 2015/05/08 15:50 [ 編集 ]


マリーちゃんとこーぎーちゃんのウロウロストーリーは

見ていてクスクスと笑えてきます

マリーちゃんが腹這いになるのは、熱を放散している事もあるのですよね

大切な花には囲いをするしか仕方ないネ~

久仁 URL | 2015/05/08 21:51 [ 編集 ]


久仁さん
こーぎーちゃんのしつけって、というか犬のしつけって
なかなか難しいですねー!!
怒り過ぎてもいじけるだけのようだし、かといって優しく
接しても分かってもらえないし・・・。
手こずってますよ(>_<)

なるほど~。
腹這いになるのは熱放散の意味もあるんですねー^^

よっち URL | 2015/05/09 11:30 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3887-980b9f6f


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク