考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

押され気味です

IMG_9747.jpg
散歩前のコーギーちゃん
興奮して吠えてます



IMG_9748.jpg
マリーが近くにいると咬むようなしぐさで攻撃するので
先にマリーを出して





IMG_9770.jpg
一旦歩き出してしまえば穏やかに並んで散歩をします




IMG_9780.jpg
散歩後は庭でお互い遊ぶことなくうろちょろ




IMG_9783.jpg
ほとんど2人とも私の後を着かず離れずついて回ってます



IMG_9784.jpg
マリーの方が押され気味ですね



庭のバラ


IMG_9752.jpg
アイズフォーユー




IMG_9754.jpg
ブルーフォーユー




IMG_9757.jpg
夜の調べ




IMG_9684.jpg
リヴァルドパエストゥム




IMG_9762.jpg
プリンスシビルドゥルクセンブルク




IMG_9777.jpg
フランシスデュブリュイ




IMG_9787.jpg
サフラノ




IMG_9789.jpg
ローズポンパドゥール



IMG_9785.jpg
夜の調べや月月粉、ルイ14世、リヴァルドパエストゥムのあたり


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


綺麗な薔薇が咲きましたね(^-^)
マリーちゃんもコーギーちゃんも

ママを愛してるのね~
マリーちゃんが遠慮しちゃうのかな。
難しいバランスかしら。

Miyu URL | 2015/05/04 07:57 [ 編集 ]


コメント書いている途中で、すっ飛んじゃいました~TT
なんで~?

マリーちゃん、性格がやさしいからね^^
コーギーちゃん、興奮しちゃうタイプなのね!

バラ、どんどん咲きだしていますよね~。
今年はすごく早い開花で
1番花も早く見れそうですね♪
梅雨入り前にさくといいなあ~^^

りおん URL | 2015/05/04 10:01 [ 編集 ]


こーぎーちゃんとマリーちゃんのウロウロ振りが面白い!

チョッとフッ、フッ、フッと笑ってしまいますよ

ワン、ワン・・ワン、ワン・・にこり・・これは、こーぎーちゃんの思うツボに

はまっていますよ(よっちさんが優し過ぎかも)

よっちさんがボスだという事を教えていって下さいねe-68

ゴハンを貰える、散歩に連れてって貰える・・・これだけでも主導権は出てきますけどね

先生のバラはヤッパリ違いますね、色々と勉強していきますよe-257

けど

久仁 URL | 2015/05/04 11:31 [ 編集 ]


Miyuさん
二人とも私の回りにいつもいるんですよ^^
裏にまわれば裏に、表に行けば表に、時には
先導するように、時には嬉しそうに後ろから
ついて来るんですよ^^

マリーの方が押し負かされている感じです^^;

よっち URL | 2015/05/04 22:47 [ 編集 ]


りおんさん
コメントを書いて消えちゃったりすると
ショックですよねー(>_<)

マリーは優しいんですねー。
やられてもやり返そうとはしないですから。
コーギーちゃんの調教はなかなか難しいですよ^^;

バラ、梅雨入り前にどんどん咲いてほしいですよね!
それともジメジメ梅雨でなかったらいいなぁ^^

よっち URL | 2015/05/04 22:52 [ 編集 ]


久仁さん
二人とも私の回りをウロチョロウロチョロしているんですよ^^;

うひゃー!
コーギーちゃんに操られてますかね?^^;
最近のごはんの要求のワンワンには知らん顔して、マリーに
先に与えて静かになったら与えるようにしているのですが
散歩の時は、どうにも興奮して吠える続けるんですよ^^;
難しいですねー(^▽^;)
下に見られないように頑張らなくてはー^^;

よっち URL | 2015/05/04 23:05 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3882-c30c5ae9


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク