考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

おとなしい

IMG_9470.jpg
タイムの上におちっこをするコーギーちゃんです





IMG_9471.jpg
マリー、川の中でバシャバシャする魚を観察中
産卵の季節になったんですね




IMG_9472.jpg
その先にはカルガモ2羽
可愛そうなので方向変換





IMG_9483.jpg
コーギーちゃん、意外と力が強い




IMG_9489.jpg
マリーは意外とおとなしい散歩でした


庭のバラ咲きました
第一号は
IMG_9462.jpg
ジャクリーヌデュプレ




IMG_9458.jpg
月月粉(ユエユエフェン)
でした
早咲き品種はいいですね!
遅咲きは梅雨に入ってから咲くようになって
せっかくの花が雨に打たれて汚くなるんですよ




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


マリーちゃん、暑くてまいっちゃったのかしら~?
ここ数日、夏日ですものね~。

今年は悪天候の影響で、バラの開花が遅くなるとの
ことだったけれど、逆に早くないですか~?
うちはもう、開花シーズン突入!と言う感じで
次々と咲き始めましたよ~!!

最近は、梅雨入りが早かったり
バラのシーズンに、雨が続いたりするんですよね~。
今年はもう、3月4月に雨がたくさん降ったから
5月は晴天続きだといいのに~!と思います~^^;

りおん URL | 2015/04/29 09:19 [ 編集 ]

こんにちは
コーギーちゃん力持ちですね(^-^)
ママと出会えて本当に良かったですね。
お花もたくさん、にゃんこもたくさん(●^o^●)

私も、ママに出会えて感謝しています。
優しいメッセージありがとうございます。

Miyu URL | 2015/04/29 10:16 [ 編集 ]

ユエユエフェン
ユエユエフェンですか、名前は難しいけど

これぞバラだっと言っている様にキレイですね

今からドンドンと咲くんですね、楽しみですね

久仁 URL | 2015/04/29 20:25 [ 編集 ]


りおんさん
マリーは最近リードを離してもらえず自由にできないので
つまらない散歩になっていると思うんです。

最近は暑さも極端なんですよね^^;
ちょうど良い日が少なくなってすぐに夏日が襲ってくるようになって
だからバラも一気に進んでしまうんでしょうね~。

そうそう、4月なんて晴れた日はホントに少なかったですからね(T_T)
5月はせめて爽やかな晴れが続いてほしいですよ~(^▽^;)

よっち URL | 2015/04/29 21:29 [ 編集 ]


Miyuさん
わんにゃんとお花達、仕事と毎日忙しく生活してます。
「ああ~疲れたぁ」と言うと同居人に「身の丈にあった生活に
すべきなんだよ」と言われます~。
飼い過ぎ栽培し過ぎなんですけどね~^^;

Miyuさん、こちらこそ出会えて感謝ですよ(*^-^*)
これからもよろしくね~!

よっち URL | 2015/04/29 21:41 [ 編集 ]


久仁さん
とうとうバラが咲き始めましたよ^^
これからどんどん登場しますので
見てやってくださいね~(*^-^*)

よっち URL | 2015/04/29 21:49 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3877-10edcc2e


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク