考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

絶望的?

IMG_9407.jpg
コーギーちゃんを保護して丸2か月
何の音沙汰もありません






IMG_9439.jpg
もう飼い主さんは絶望的かなぁ
スーパーや薬局、ホームセンターなどに貼ってもらった迷い犬のビラ
いつまでもそのままにしておけないので、そろそろお礼がてら
剥がしてもらおうかなぁと思うのです






IMG_9435.jpg
シランが咲いてきました
白いシランもあったはずなのに見当たらず




IMG_9437.jpg
イカリ草
これもあっちこっちに植えてあったのが
かろうじて咲いてます




IMG_9444.jpg
み~んなわんこに踏みつぶされて数が激減





IMG_9451.jpg
ブルーがきれいな丁字草
これは門の外に植えこんだから無事





IMG_9449.jpg
オオデマリ、真っ白になりました



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments

コーギーちゃん
家族になりますか(^-^)
置いて行った方では・・・幸せになれないのでしょうね。

シランは、白もあるのですね。
お花の名前の勉強になります(^-^)
教えていただいてありがとうございます。

Miyu URL | 2015/04/28 07:20 [ 編集 ]


コーギーちゃん、もう2か月ですか~。
かわいがられていた感じなのに、どうしちゃったのでしょうね。
これからは、よっちさん家の正式な家族になるのかしら?
里親さんを探すのかしら?
幸せになってほしいですね。

丁子草、わたしも今日、アップしましたよ~^^
また気が合っちゃいましたね^^
ほんと、いいお花です。
うっとりと眺めていますよ~❤

りおん URL | 2015/04/28 07:36 [ 編集 ]


Miyuさん
う~ん保健所には渡したくないし、かと言って
コーギーちゃんを飼いたいという人も出てこないので
うちで飼う事になると思うんです。
子犬だったら貰い手があるんでしょうけどねー^^;
シランですが確かピンクもあったと思います^^

よっち URL | 2015/04/28 20:27 [ 編集 ]


りおんさん
私も飼い主さん見つかるのではないかと
思っていたんですよ。
不思議ですよね~・・・・。
どんな経緯があったのでしょう。
子犬なら貰い手もあるのでしょうけど、このままでは
無理だろうなと思うのです^^;
知り合い何人かに声をかけたのですが
貰いたい人は今のところゼロなんです。

丁字草、同じ日にアップでしたね~^^
気が合いますね!
ブルーがきれいですよね。
株分けももちろんですが種でも増えるようです^^
歯の方はどうでしょうか。
こちらは歯医者は昨日で終わりましたよ。
次回検査は7月です^^

よっち URL | 2015/04/28 20:40 [ 編集 ]

こーぎーちゃん
こーぎーちゃんは、よっちさんの様に優しい人に巡り合えて良かった

こーぎーちゃんはヤッター と思っているかも知れませんよ

シランは私も育てていますが今日の所は開花していませんでしたv-292

それにしてもオオデマリ、見事ですね、スゴイですよ

久仁 URL | 2015/04/28 20:54 [ 編集 ]


久仁さん
ありがとうございます。
コーギーちゃん、威張っているところがありますが
少しずつ調教していこうと思います。
シラン、前々日写真を撮った時はまだ開いていませんでしたが
翌日(昨日)一番下の花が開いてましたよ~♪

オオデマリ、真っ白になりました(*^-^*)

よっち URL | 2015/04/29 05:35 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3876-330210a1


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク