考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

どうしましょ

IMG_9321.jpg
いつもの土手を散歩です




IMG_9328.jpg
週間予報では傘マークはないから
当分晴れが続くらしい





IMG_9331.jpg





IMG_9334.jpg
たまには違うコースで帰りましょう





IMG_9335.jpg
わお
久しぶりに来たら草が覆い繁ってる~




IMG_9339.jpg
歩きながら撮ったらピンボケになりました




IMG_9342.jpg
コーギーちゃんの姿が隠れるくらい伸びてる




IMG_9344.jpg
やれやれ、これから夏に向かって草伸び放題
コーギーちゃんの歩ける場所が狭まって来るね~
どうしましょ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments

おはようございます。
可愛いコーギーちゃんをみて・・・

昨夜、同期会があり、16年一緒にいたワンコさんとお別れしたって泣いておられた女性がいました。コーギーだったらしく、可愛かった、可愛かったとかなり落ち込んでおられました。
長年居た子は、余計にそうでしょうね。
犬、猫を飼っている方はたくさんでしたね~

Miyu URL | 2015/04/26 06:52 [ 編集 ]


急に暖かくなってから、草も急に伸び始めましたよね~^^;
うちは、第1回法面の草刈りをいたしましたよ~!!
でも、なかなか芽吹かなかった植物も、ようやくお目覚めのようです^^

コーギーちゃんのお散歩道、早く草刈りしてほしいですよね~!

カシワバアジサイ、法面のお隣との境に植えたいと思っていたんですよ~。
前隣りの方は、あまり草刈りをしてくださらないので
下の方を目隠ししたいんですよね~^^;
こんもりと茂るような植物で、何かおすすめはないですか~?

りおん URL | 2015/04/26 07:16 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/04/26 13:09 [ 編集 ]


Miyuさん
飼い始める時はお別れする時のことを考えずに
飼い始めますからねー。
お別れは辛いですよね(T_T)
私も何匹見送ったことか・・・・。
向こうでまた会える時がきっときますよね(*^^*)

よっち URL | 2015/04/26 17:09 [ 編集 ]


りおんさん
畦道の草の伸びが早いのでびっくりしてますよ~^^;
足が短い子は歩きにくくなるし、お腹が汚れてしまいますよね。
困ったなぁと今から憂鬱です~。

ああ、そうだったんですね。
カシワバアジサイは確かにワサワサしますよね~。
どうして売られていないんでしょうね^^;
生産者にも流行りみたいなものがあるんでしょうか。
う~ん何かいい植物があるといいんですが・・・。
この辺の土地の境は卯の花の木がよく植えられて
いますけど、あまり参考にならないですね^^

よっち URL | 2015/04/26 17:18 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3874-e434881d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク