考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

続いてほしい

IMG_9250.jpg
朝からからりと快晴です





IMG_9256.jpg


IMG_9262.jpg
鼻も絶好調





IMG_9267.jpg
新緑きれいです





IMG_9270.jpg


IMG_9271.jpg
風もなく穏やか春爛漫
こんな日が長く続いてほしい





IMG_9281.jpg


IMG_9282.jpg
庭のオオデマリ、グリーンから白に近づいてきました


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


春の野のコーギーちゃん、笑顔がステキですね~^^
コーギーちゃんは、カメラ目線もOKなのね♪

マリーちゃんも、ぽりぽり~!
竜之介もなんだか最近、よくぽりぽりするんですよ~。
春はいろいろと、むずむずするのかしら~?

昨日の八重桜の記事を見て
八重桜を見に行ってきました!
少し前に行ったのですが、その時はまだ3分咲きぐらいだったので
満開のころにまた行こうと思いつつ、忘れていたんです~^^;
で、昨日行ってみたら、すっかり葉桜になっていました~TT

オオデマリ、いいですね~❤
うちにも似たような、ちいさいのがありますよ♪
昨年買ったのですが・・・なんという言お名前だったっけ???
今年は、カシワバアジサイをゲットしたいと思っていたのに
なぜか苗が売られていません~TT
昨年、500円ぐらいで売っているのを見かけたときに
やっぱり買っておけばよかったわ~TT

りおん URL | 2015/04/24 07:52 [ 編集 ]

オオデマリ
よっちさん、凄いですよ、このオオデマリ

こんなに大きな木になっているのですね

家の花木を全部合わせても、このオオデマリにはかないっこないですよ

家のコデマリは未だツボミが固いですねv-292

久仁 URL | 2015/04/24 21:47 [ 編集 ]

こんばんは
コーギーちゃん笑ってますね。幸せなのですね。
お庭が本当に素敵ですね。お花が一杯で
羨ましいですね(^-^)
良い天気が続くといいですね。

Miyu URL | 2015/04/24 22:46 [ 編集 ]


りおんさん
コーギーちゃんはカメラOkなんですよ^^
呼ぶとすぐ振り向いてくれます。
そのてん、マリーはカメラを構えて呼ぶと絶対そっぽを向いて
いますからね~^^;

春だからかゆいのですかね^^

こちらは今が満開ですね。
場所によっては少し過ぎたかなくらいですよ^^

カシワバアジサイですか。
一時持っていた時がありますよ。
あれは葉っぱが大きくて全体的にじゃまになるので
やめちゃいましたよ~^^;
それで割とこじんまりしたヤマアジサイを植えています。

よっち URL | 2015/04/25 06:09 [ 編集 ]


久仁さん
オオデマリほめてもらえて、ありがとうございます^^
枝がすごく込み合っていたので
春先にずいぶん透いたんです。
本来はもっともっと花で覆われて雪が積もったように
なるんですよ~^^

よっち URL | 2015/04/25 06:15 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんのあの一時食欲不振は今や
どこかに吹き飛んで、パクパク食べて
元気ニコニコですよ~^^

いい季節になりましたね!
今時が一番好きなんです~(*^-^*)

よっち URL | 2015/04/25 06:18 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3872-885adbb6


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク