考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

偉い!

IMG_9209.jpg
きのうはやっとこちらも晴れました
何日ぶりの太陽でしょう!
コーギーちゃんの向こう側では休耕田でセリ摘みをしている人が
います




IMG_9210.jpg

IMG_9211.jpg
八重桜満開




IMG_9214.jpg
コーギーちゃんの食事ですが
今ではパクパク食べてます





IMG_9218.jpg
ただ威張っているんですよねー
段々性格が出てきました




IMG_9223.jpg
散歩に出かけるとなると興奮して吠えます
今回は門前でマリーを何度も咬んでいましたよ

もちろん怒りましたけどね
でも、興奮しているからわからないと思う




IMG_9228.jpg
マリーはあまり相手にせず
むしろ遠慮気味






IMG_9231.jpg
偉いなぁと思うのです





IMG_9233.jpg





IMG_9238.jpg
威張っちゃだめよ





IMG_9247.jpg


IMG_9203.jpg
晴れて温度が上がり、からし菜の花粉が
ぷんぷん香ってましたよ~



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


コーギーちゃんわんぱくさんですね~
ちょっと怖い思いしてきたかもですね(+o+)
マリーちゃんは、ママが優しいからね。

そのうち変わって行くのでしょうね。

Miyu URL | 2015/04/23 07:18 [ 編集 ]


コーギーちゃん、なかなかの性格をお持ちのようですね~^^;
マリーちゃんのほうが先輩なのにね!
マリーちゃんがやさしいからって、つけあがっちゃだめよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

春爛漫❤ どこを見ても、お花いっぱいですよね~^^
こちらは昨日、午後から雨になりました。
予報では一日中晴れ、だったのに~TT
今朝は霧がすごく、まだ晴れません。
薬剤散布したいけど、葉っぱがまだ湿っているし~・・・

りおん URL | 2015/04/23 07:19 [ 編集 ]

こーぎーちゃん
こーぎーちゃは、権勢症候群になっているかもしれませんね
前の飼主さんの姿勢が良く無かったのかもね、
犬社会適応にも問題が有ったかもね

前の飼い主さんの甘やかし過ぎなどが、権勢症候群を引き起こしていると
思います、自分が一番大将だと思い込んでしまうんですよね

久仁 URL | 2015/04/23 09:19 [ 編集 ]


Miyuさん
コーギーちゃんは散歩をするとなると早くして!とばかりに
ワンワン吠えるわマリーに咬みつくわで本当に気が強い子
なんです。
慣れてくるとともに段々性格が出てきましたよ~^^;
直ってくれたらいいんですけどね~^^

よっち URL | 2015/04/23 19:21 [ 編集 ]


りおんさん
マリーはコーギーちゃんの剣幕に後退気味でいますよ~^^;
威張っていて困ったものです(T_T)

そうですね~!野原も畦道もお花がいっぱいで最高です~^^
雑草も背丈が低くいから歩きやすくてお散歩も今が一番ですね!
お天気も明日は安定するそうですよ^^

よっち URL | 2015/04/23 19:30 [ 編集 ]


久仁さん
権勢症候群?ですか。
初めて聞きますが、犬は人などに順位をつけると
言われてますよね。
もしかしてそのことかな?
自分が一番偉いと思っているんでしょうかね~^^;
だとしたら、直さなければー^^;

よっち URL | 2015/04/23 19:34 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3871-126bde8b


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク