考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

責められて

IMG_9156.jpg
ことらです
女の子の割には大きい



IMG_9163.jpg
また今日も責められる私





IMG_9164.jpg
猫はどうしてこうもあれが好きなのだろうか?





IMG_9165.jpg





IMG_9166.jpg




IMG_9171.jpg





IMG_9172.jpg





IMG_9173.jpg





IMG_9174.jpg
ひぃ~
あれは人間の食べ物じゃなかったの~?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


大好きなカニカマ待ちでしょうか(*^_^*)
仕草がかわいい。

食べ物待ちが一番可愛いですよね。

Miyu URL | 2015/04/22 07:16 [ 編集 ]


これは、かにかまをもらえるまで、パソコンを開かせない
と言う、お仕置きでしょうか~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆
にゃんこ同士のすり~❤
かわいいですね~^^
うちにも動物たちがたくさんいますが
みんなそれぞれ個別飼育なので
こういう姿は、うらやましいです~^^
(例えば、うさぎさんは、縄張り意識が強くて
特におとこのこ同士は、激しいケンカをするんです~!)

ストケシア、お持ちでしたか~^^
ベロニカは、ラモーナと言う品種と、ブルーブーケと言う品種
がありますよ~^^

りおん URL | 2015/04/22 07:34 [ 編集 ]


Miyuさん
うちはカニカマ大好きな子が多くて、興味ない子は
8匹中2匹だけです。
従ってしょっちゅう責められてますよ~^^;

パソコンの上に乗って表情たっぷりで可愛いかったです(*^-^*)

よっち URL | 2015/04/22 20:50 [ 編集 ]


りおんさん
いつもパソコンに乗られてしまいます。
時には開いているキーボードに直接乗っている時も
あります~(T_T)
うさぎさんは男同士仲がわるいんですねー(・_・;)
うちの猫は男同士仲がいいんですよ。
メスには意地悪なんですけどね^^;

ベロニカ、わかりましたよ~。
リシマキアにも似ていますね~(*^-^*)

よっち URL | 2015/04/22 20:56 [ 編集 ]


かにかま?・・・セレブ猫ですね!

こんなポーズを収めるには、かなりの時間がかかってるのでは?

可愛いポーズを取ってくれるんですねe-257

久仁 URL | 2015/04/22 22:25 [ 編集 ]


久仁さん
カニカマってカニ風味の蒲鉾で1袋100円超くらいで
売っているのですよ~。
何故かみんなが好きなんですー(~_~;)

だいたいこんな風にいつも責められてますよ~。
2匹一度にパソコンに乗ったのは珍しいですけどね~(T_T)

よっち URL | 2015/04/23 07:41 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3870-74be55fe


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク