考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

勘がいいね~!

IMG_9100-1.jpg
コーギーちゃんに買って来たわんこ用フードを食べるひなた





IMG_9104.jpg
わんこ用もいける口らしいです




IMG_9121.jpg
出たそうに外を眺めてます
今までに何回か脱走を試みるもすぐに回収
可愛そうだけど外は危険がいっぱいだからだめよ~ん





IMG_9133.jpg
玄関で微笑むマリー




IMG_9134.jpg
この柱誰がやったんだろうね~
子供の頃やったんですけどね





IMG_9135.jpg
勘のいい子です





IMG_9138.jpg
先月末、自宅のカーポートに車をぶつけるというばかなことをやりまして
カーポートは風雪耐応型で丈夫にできていてまったく問題はありませんでしたが・・・・
車は歪んで後ろのドアが閉まらなくなりましたよ~ん
修理に30万円ほどかかるそうで8年乗ったことだし買い替えようかとなり
新しい車になりました
その時に車屋さんからもらった花束
これからは慎重にやりますよ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments

おはようございます。
ひなたちゃんワンコ餌食べるの(+o+)
ありゃま~

車ぶつけちゃいましたか。
高くつくから。保険使うと保険料も上がりますしね<`~´>
花束で
少し癒されますか・・・。

Miyu URL | 2015/04/21 07:11 [ 編集 ]


ひなたちゃん、わんこごはんもイケるのね~?
でも、にゃんこごはんのほうが、おいしいって言うけど~?

そうね。ひなたちゃんは大変な目にあっているのだから
おうちから出ないほうがいいのよ~?
ママの言うことを聞いて、おうちの中で遊んでね!!

マリーちゃん、人の心を読み取れるのですね~^^
ふふふ、悪いことをして反省するお顔、かわいいです~♪
竜之介は反省しながら、もういいじゃない~^^;って
媚を売って来るんですよ~^^;
まったくもう~!!って、怒れなくなっちゃいます~^^;
マリーちゃんも、やるでしょう~?ふふふ。

あらら~お車ぶつけちゃいましたか~TT
まあ、いつかは買い替えると思えば、これも一つのタイミング
ですよね^^:
お花、とってもキレイ~❤

よっちさんも、種まきをされたのですね♪
わたしも、畑の根こぶ線虫用に、マリーゴールドと
うさぎたちに燕麦を蒔きました。あとニガウリ。
ニガウリは、自家採取の種なんですよ~^^
オレンジ色になってしまった実を、そのまま地面に捨てておくと
すごくたくさん、アリが来るんですよね~TT
それがイヤで、少しでも色づいたものは、お部屋に持ってきて
追熟させて種を採っています~^^
百日草は、かわいいのを見つけたので種を蒔きたかったのですが
今植えてある草花たちが、けっこう長持ちしそうなので
迷っていたんです~^^;
種から作るとたくさんできちゃうので、春夏の入れ替えのタイミングも
考えないとダメなんですね。
苗、いただけるのですか~?うれしい~^^
遠慮なくいただいちゃいますよ~^^
うちもいま、ストケシアとベロニカ2種を育苗中です~^^
もう少し大きくなったら、お送りしますね~^^
種蒔き、楽しいですよね~❤

りおん URL | 2015/04/21 10:29 [ 編集 ]


Miyuさん
ひなた、どういう訳かドッグフードをポリポリすることが
あるんですよ~^^;
すぐ取り上げちゃいますけどね^^

車、バックドアーを上げたままバックしてぶつけて
しまいましたよ(T_T)
車両保険に入っていたのでその分の保険金を充当して
購入しました。
今度はぶつけないようにします~(^▽^;)

よっち URL | 2015/04/21 21:09 [ 編集 ]


りおんさん
どういう訳かいなたはわんこ達のごはんを食べたりしますよ^^;
ちょっとですけどね^^
ひなたは他の子達に比べると全然食べ物にうるさくないので
楽です。
カニカマも食べませんしね^^

マリーは私の言葉の調子を察してすぐ表情に出るので
おもしろいですよ~(゚∀゚)
竜之介君はそれよりもうわてかな?^^

ニガウリってアリを引き寄せるんですか。
知りませんでしたよ^^;
ストケシア、うちにもポット苗で購入した薄紫と白があるのですが、
去年いつの間にか他の鉢に種で生えたストケシアが咲いたんです。
それが薄いピンクでしたよ。
種で増えると初めてしりましたよ^^
ベロニカですか。
あれ?度忘れしちゃった。どんなお花だったかなぁ。
ちょっと調べてみます^^

よっち URL | 2015/04/21 21:22 [ 編集 ]


マタマタ笑わせてくれますね~ ニャンコもワンコも

この花束から想像すると、相当な高級車の臭いがしますが・・・

久仁 URL | 2015/04/21 22:34 [ 編集 ]


久仁さん
ひなたはわんこにフードをあげようと用意していると
いつの間にかポリポリ食べているんです~^^;
自分好みなんでしょうかね~?

いえいえ、高級車ではありませんよー(~_~;)
新車購入者には皆さんにあげるみたいなんです^^
ちなみにうちが買ったのはホンダのフリード スパイクです。
自転車が積めるのと座高が高いので視界がよいので
決めましたよ(*^-^*)

よっち URL | 2015/04/22 07:46 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3869-c12938cb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク