考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

いろいろです

今日は更新が遅れてしまいました
それは狂犬病の注射に行ったのとリビングの天井の電気工事が午後から入るので
あわててお掃除をしていたからです~
疲れましたー

普段からきれいにしておけばいいとわかっているのですが
わかっちゃいるけど、だめなのよね
懲りもせず同じ過ちを毎回繰り返しているのです~

猫達の様子は


IMG_8995.jpg


IMG_8985.jpg
はな丸は全く動じず
それどころか電気屋さんの足にじゃれていましたよ



IMG_9010.jpg


IMG_8994.jpg





IMG_8987.jpg

IMG_8989.jpg
ももちゃん、割と冷静




IMG_9016.jpg
ちび太、そばのソファーで目を覚まさずお昼寝




IMG_9003.jpg
ひなた、テレビの裏から隣の部屋に逃げて
そ~っと覗いてます




IMG_9005.jpg
結構用心深い



IMG_9002.jpg
電気屋さんが外に道具を取りに行った途端出て来たひなたでしたが
戻って来たのにびっくりして逃げました





IMG_9025.jpg
てん丸は食器棚の上での~んびり足だらり~ん
猫もさまざまです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


5者5様で面白いですね!
一番は、ちびた・・・二番は、てん丸
猫ちゃんが、こんなに無防備だとはねe-257

久仁 URL | 2015/04/17 22:07 [ 編集 ]


久仁さん
それぞれおもしろいでしょう?^^
ちび太なんてすぐそばにいながら、最後まで平気で
寝ていましたからねー^^;
そういえば、掃除機に体を吸わせても平気な子でしたわ(~_~;)

よっち URL | 2015/04/18 01:51 [ 編集 ]


あら~お休みされたのかと思っておりました~^^;
大変でしたね!おそうじ!!
そうそう、ふだんからきちんと片付いていればいいのですが
生活していると、それなりにね^^;
わたしも、5月は来客があるので、そろそろ片づけ始めないと~^^;

にゃんこそれぞれなのですね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
ちび太ちゃん、てん丸ちゃんは、度胸が据わっていますね~^^
さすがだわ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん URL | 2015/04/18 06:10 [ 編集 ]


りおんさん
きのうはせっかくのお休み日でしたが、掃除日となりました^^;
どうしてこうだめなのかとつくづく実感した訳です~(~_~;)
これを機会にきれいを保ちましょうと思うのですが、
そうはいかないんですよねー。
りおん館はいつもきれいだからやらなくて大丈夫ですよ~^^

猫達、それぞれ個性が際立って面白かったですよ(゚∀゚)

よっち URL | 2015/04/18 06:23 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3865-e496e3bc


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク