考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

大忙し

IMG_8891.jpg
朝から晴れ~
タンポポに、もう綿毛が~
季節は足早に去っていく・・・ですね




IMG_8896.jpg
久々に晴れて気持ちいい
今月に入って何日も晴れた日はないですからね~




IMG_8901.jpg




IMG_8902.jpg
晴れると色々やることがあって忙しいんだわ
サッサっと帰りましょう





IMG_8908.jpg
洗濯機もフル稼働
4回まわしましたよ





IMG_8909.jpg
庭のヤマアジサイにも蕾が出てます




IMG_8910.jpg
シャクヤクの蕾はいつの間にかこんなに大きくなって




IMG_8911.jpg
矢車草は急に晴れたものだからヘナッとなってます




IMG_8914.jpg
オオデマリの花
まだグリーンですが段々と白に近づいていきます





IMG_8917.jpg
マリー、木陰が似合ってるね~




IMG_8924.jpg
8.2キロの巨体
くる丸お得意のポーズ




IMG_8927.jpg
大股開き~


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments

くる丸ちゃん
上から順に、順調に見ていったのだけどね

くる丸ちゃんのポーズで、思わず、グフッ・・・と笑ってしまいました

鼻が出そうになったね

久仁 URL | 2015/04/16 09:49 [ 編集 ]


うんうん、晴れると大忙しですよね~^^
うちは人間の洗濯物より、動物たちの洗濯物のほうが多いんです~。
よっちさんちも、たぶんそうじゃないかな~?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらは昨日、朝のうちは雨が残っていて
お昼頃から、晴れたり曇ったりでした。
今日は朝から快晴で、気持ちがいいです!
ちょっと寒いけど~^^
消毒をしたいけど、風が強くて無理かな~・・・

晴れるとわんこは、少し暑そうですよね。
くる丸ちゃん、大胆なポーズですね~^^;
8.2kg だっこしてみたいわ~^^

りおん URL | 2015/04/16 10:10 [ 編集 ]


今日は、暖かく良い日でしたね~春らしく(^-^)
こんな暖かい日は、気分も上々ですよね。
散歩も楽しくいけますよね。(人間が)
くる丸ちゃん大きいこね~

メタボかジャンボかどちらなのかな(*^_^*)

Miyu URL | 2015/04/16 20:31 [ 編集 ]


久仁さん
くる丸、笑っちゃいますよね~^^;
こういう格好するのは、くる丸が一番多いです。
体が大きいから暑いんでしょうかね~?
もう少し恥じらいを持ってもらいたいものですわ(^▽^;)

よっち URL | 2015/04/17 15:36 [ 編集 ]


りおんさん
予想通り、うちもまったく同じですよ^^;
動物達に使った敷物を洗うので洗濯機がフル回転です~!
だから雨続きになると困っちゃいますよね(T_T)

こちらは今日は夕方に雷が予想されていて、少し曇ってきましたよ~。
消毒は日曜にやるつもりでいますよ^^

くる丸はおなかを見せて寝ることが多いので、たぶん体が大きくて
暑いからなんでしょうね~^^;
重くて抱きごたえがありますよ~(~_~;)
なんでしょうね^^;

よっち URL | 2015/04/17 15:48 [ 編集 ]


Miyuさん
やっと晴れが続くようになりましたね!
曇りや雨だとまったくやる気がでないんですよ~^^;

くる丸おおきいでしょ?
タイプとしてはジャンボですね。
お腹も大きくないし、足は大きく高いところもびょーんと
飛び乗れるしメタボではなさそうですよ~(*^-^*)

よっち URL | 2015/04/17 15:58 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3864-94b9246d


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク