考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

威張られて

IMG_8831 (2)
毎日よく降ります
水はけの悪い所には水たまりができてますよ





IMG_8835.jpg
コーギーちゃんもお腹が汚れてます




IMG_8851.jpg
最近マリーに対してコーギーちゃんが威張ります
この時も草を食べてるマリーを怒って咬むそぶりをしました





IMG_8858.jpg
かなり気が強いね




IMG_8859.jpg
マリーが飛行機音などに反応して夢中で庭を駆け回る時があり、その時ぶつかったり
するので、マリーのことが嫌いなようです





一方家の中では
IMG_8875.jpg
ひなたが~




IMG_8879.jpg



IMG_8880.jpg




IMG_8884.jpg
到着~
てん丸の寝ている所に来たかったようです




IMG_8889.jpg
落ち着きました


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


コーギーちゃんって割と気が強い子が多いですね。
よっちさんちのコーギーちゃん、おとなしい子かと思っていましたが
マリーちゃん、やられちゃいましたね~^^;
でも、マリーちゃんも、イケないのよ~?^^;
わんこって、夢中になっているときは、まわりのことが
目に入っていないですよね~!

ひなたちゃん^^;
段違い棒をおじょうずに渡り歩いていらっしゃいますね^^;
てん丸ちゃんは、どうやってその場所に行くのでしょうか~?

リナム、和名を亜麻と言います。
アマは、鳥さんのごはんにも混ぜてあるようですね。
水色の、フロックスに似たようなお花が咲きますよ^^
とってもキレイです。
乾いた環境のほうがあっているのですかね?
うちも野鳥のごはん台から落ちて自然に咲くものは
ごはん台の下の、雨が当たらない場所だったりします。
毎日雨では、さすがに植物たちにも
影響が出ますよね・・・
バラの鉢植えに、ペントガーデンを灌水することにします~!!

りおん URL | 2015/04/15 10:29 [ 編集 ]


りおんさん
やっぱり気の強い子が多いんですね。
コーギーちゃん、怒ってマリーに向かって行くんですよ^^;
それに食事の時なども威張って早く出せと言わんばかりに
ワンワン吠えますー(~_~;)

そうなんです。マリーは確かに夢中になっていると周りが見えてないですね。
私もすごい勢いで当たられた事あります。

ひなたはマリーハウスの上からカーテンレールへ乗り移るのですが、
てん丸はテーブルの上から素晴らしいジャンプ力で飛び移ってます~(ーー;)

アマ、調べたら寒い所での栽培が適しているらしいですね。
日本では北海道が敵地となっていました。
確かにブルーの私好みのお花ですよ~^^
ぜひ咲かせたいものです。

よっち URL | 2015/04/15 20:33 [ 編集 ]

コーギーちゃん
めっ、だね~
マリーちゃん優しそうだから。
野性的なコーギーちゃんなのかな(*^_^*)

にゃんこがたくさん登場してうれしいな~
綱渡りみたいにしてる~
うちは、絶対できませんよ~

Miyu URL | 2015/04/15 22:23 [ 編集 ]


Miyuさん
マリーはコーギーちゃんに押され気味ですね~。
コーギーちゃん、かなり気が強いみたいです~^^;

ひなたですがいつもレールとレールの間にぐぐぐっと
体を潜り込ませ上に出てから、ぴょこぴょこと段違いに
進んで行きます~(・_・;)

よっち URL | 2015/04/16 00:21 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3863-488af60c


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク