考えた事、発見した事、出来事

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

私

Author:私
好きな事は家庭菜園やガーデニング
ペットは犬と猫

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック

バラの置場

IMG_8536.jpg
バラの新芽がだいぶ伸びたので
肥料をあげながら
置き場を広げました
西側





IMG_8549.jpg
西側から東側に向かって




IMG_8544.jpg
リビング前





途中までやったら雨がポツポツ
もう少しで終わるところだったのにやむなく中断です



IMG_8552.jpg
つぼみも出てました
ジャルダンドゥバガテル



IMG_8554.jpg
ルイ14世


IMG_8566.jpg
オールドブラッシュ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


C

omments


うちはだいぶ前に、広げましたよ~^^
つぼみが出て来て喜んでいたら、クロケシツブチョッキリに
穴をあけられて・・・たぶん産卵していますよね・・・
樹液が出てしまっているものは、泣く泣くカットしました~TT
あれは、何を散布しても必ずやってきますよね~。
くやしい~!!

オールドブラッシュ、そろそろ咲きそうですよ~^^
お写真撮って、載せますね~!

りおん URL | 2015/04/08 09:46 [ 編集 ]


りおんさん
こちらはようやく広げた次第です^^;
消毒もまだ1回もやってません。
ちょっとそれが気になってますよ。
今度休みに雨でなかったら絶対にやらなくては~と
思ってます。
今年はブラインドが多いです。
芽出しの肥料が不足していたのかなぁなんて
思うのですが、それとも寒さの関係でしょうかね~^^;

そちらは季節が早い分、虫も早くからやって来るんですね^^;
これから先、敵が多いから大変ですよね~!
オールドブラッシュ、早っ!

よっち URL | 2015/04/08 11:27 [ 編集 ]


私がコメント出来る事は、只々スゴイとしかいえません

まるで園芸店ですね、バラだけだったら園芸店よりも凄いのでは?

オープンガーデンでもされたら、人気のお宅になりますね

凄いです

久仁 URL | 2015/04/08 21:53 [ 編集 ]


久仁さん
呆れるほど増やしてしまいましたよー^^
それでもきれいなバラを見かけると、また欲しくなって
しまうんです。
バラバカはなかなか直りそうにありませんよ~(^▽^;)

よっち URL | 2015/04/09 00:13 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://marie1226aiken.blog.fc2.com/tb.php/3855-2bf605e0


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク